« Mellow Pretty 46号 | トップページ | 昨日のこととか、FCイベントとか »

2011/09/02

渋谷でライブ

一日雨という天気予報でしたが、ラッキーなことに一度も
雨に降られませんでした♪
台風が来ているせいか、蒸し暑かったのは大変でしたが^^;

そんな中、渋谷にライブを見に行ってきました。美郷あきさんの
バースデーライブです。お誕生日おめでとうございます(^^)/
思ったより遅くなったので、簡単に。

美郷あきさんの素敵な笑顔と歌声に、目も耳も心も癒されて
帰ってきました。3時間弱のライブはあっという間で、とっても
楽しかったです。

来年もまたあるといいな。応援しています(^^)/

|

« Mellow Pretty 46号 | トップページ | 昨日のこととか、FCイベントとか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52632384

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でライブ:

« Mellow Pretty 46号 | トップページ | 昨日のこととか、FCイベントとか »