« THE MUSEUM IIとか | トップページ | 田村ゆかりライブツアー発表 »

2011/09/27

Pure Live@渋谷

今日も雲が多いお天気でした。暑くもなく、寒くもなく、ちょうど
良い感じの気温でした。

会社帰りに、Suaraさんが出演する「Pure2」の発売イベントライブ
に行ってきました。場所は、渋谷のPleasure Pleasureです。
ここは座席の作りが良いので、ゆったりとライブを楽しむには
最高です^^

発売イベントということで、入場時にはPure2のクリアファイルの
プレゼントがあったり、Suaraさんのニューアルバムの視聴が
あったりしました。
11~12月に行われるSuaraさんのツアーチケットの先行販売も
あって、東京公演のSPシートチケットを購入。プレゼント付だそ
うで楽しみ^^

イベント内容は、明日もあるので簡単に。
ライブ、トーク、ライブの3部構成になっていて、トークの司会は
鷲崎さんでした。

トークコーナーは、Pure2の制作に関わった方々が出てきて、
Pure2について語るはずが、なぜか爆笑に次ぐ爆笑でした^^;
トークの合間には、SACDやマスター音源などを総額2000万円の
ハイエンシステムで聴く機会も。臨場感あふれるサウンドに
感動しました^^

ライブは、Pure2からのジャズバージョンの歌やインストに加え、
カバーやアコースティックでの歌披露もありました。バンドの
演奏はとっても素敵でしたし、Suaraさんの歌声には癒されました。

約2時間半のイベントでしたが、大笑いして、癒されて、とっても
素敵な時間が過ごせました。小さな会場でのライブイベントは、
暖かい感じでいいですねぇ^^

P1020272s


|

« THE MUSEUM IIとか | トップページ | 田村ゆかりライブツアー発表 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52848130

この記事へのトラックバック一覧です: Pure Live@渋谷:

« THE MUSEUM IIとか | トップページ | 田村ゆかりライブツアー発表 »