« 神戸遠征 | トップページ | m.s.s letter 14号 »

2011/10/02

田村ゆかりFCイベント@神戸

今日は曇り空で涼しい感じです。週末に雨に降られ
なかったので良かった^^

朝の新幹線で帰ってきて、そのまま秋葉原に行って
きました。Suaraさんのアルバムを予約して、イベント
参加券をゲット。田村ゆかりさんと茅原さんが表紙の
雑誌を購入。来週発売の奈々さんのライブDVDの
ディスプレイなども写真に撮ってきました。

秋葉原では、電撃のイベントもやっていたのですが
整理券もないのでちらっと眺めて帰ってきました^^;

さて、昨日いってきた田村ゆかりさんのFCイベント
のお話でも。会場は、神戸国際会館です。

午前中に消防点検があった関係で神戸には15時頃
到着。物販は空いていたので、ほとんど並ばずに
買えました。購入したのは、パンフとポストカード、
フィギュア、パスポート。その後、ガチャをやって
ポートレートとピンズを。パスポートにスタンプも押して
きました^^

パンフはFC会報を大きくした感じです。、中の記事も
お姫様の秘密や神様take meなど、会報と同じ感じ。
10周年記念ということで、会報表紙やファンクラブグッズ
などのヒストリーものっています。

グラビアは、ポストカードと同じ3種類の衣装で登場。
3つ目の花柄でブルーのワンピースは、大人な感じで
ちょっとエロイかも^^;

今回のFCイベントは、ライブということで桃色男爵や
桃色メイツ、桃猫団も登場。まだ横浜があるので、
内容はネタバレしない程度に^^;

席は1階の後ろの方でしたが、真ん中あたりなので
見やすかったです。小さめのホールなので、ステージ
も近い感じでした。

セットリストは、ツアーと違ってシングル中心な感じ。
懐かしい曲も聴けて、楽しかったです^^

MCでは、以前来た会場だという話をしたり、メロプリの
会員歴を訊いたりといつものように会場いじりを。

終盤になって、いかにも会社帰りというお客さんが入場。
ゆかりさんがめざとく見つけたら、JACKがせっかくだから
何か好きな曲をというお話に。
ゆかりさんがメタウサのドラムをやったり、JACKが踊る
ポンポコリン(本家^^;)をちょっとだけ演奏。

最後には、JACKがFCイベントなんだからといって、ゆかり
さんのエロい踊り(以前のツアーでやらされたおしり振り
振り^^;)させたりとカオスでした。

約2時間半のイベントですが、楽しかったです。ツアーでの
ライブよりFCイベントぽくってアットホームな感じでした。

次の横浜公演も楽しみだなぁ^^

P1020274s

P1020282s

P1020283s

|

« 神戸遠征 | トップページ | m.s.s letter 14号 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52888486

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかりFCイベント@神戸:

« 神戸遠征 | トップページ | m.s.s letter 14号 »