« 「TERMINATED」発売 | トップページ | ~AKB48グループ全公演~コンプリートBOX »

2011/10/20

アニカンFREE Vol.101

今日は曇り空で朝方は寒かったです。週末はお天気が崩れ
そうなのがちょっと心配。

先日もらってきたアニカンFREEのお話でも。

今号は、シングルが発売になったばかりの茅原実里さんが
表紙&巻頭大特集です。PV衣装で登場です。
インタビューは、シングルのお話に加えて、ヒロインで出演の
アニメのお話も。先日行われた電撃のトークイベントレポも
のっています。

裏表紙は、来週1年ぶりのシングルが発売になる中島愛さん。
ショートカットの愛さんも可愛いですね。
インタビューでは、新曲に合わせて愛さんの高校時代のエピ
ソードなども披露されています。今回はバラードということなの
で、じっくりと聴いてみたいです。
またライブにも行きたいなぁ^^

来週、アルバムが発売になるSuaraさんのインタビュー記事も
のってます。前回のアルバムから約2年にもなるんですね。
アルバムの曲は、先日のイベントでも少しだけ聴けましたが、
早く全曲が聴きたいな。12月のライブも待ち遠しいです。

センター見開きでは、ガンダムのOPを担当する栗林みな実さん
が登場。星空に浮かぶみな実さんが素敵です。30日には、アニバ
ーサリーライブもあるので楽しみですね^^

現在ツアー中で、来週ニューシングルを発売する新谷良子さんの
インタビュー記事も。ベストアルバム、オリジナルアルバム、シン
グルと、10周年はかなり頑張ってますね。今週日曜のライブが
楽しみ^^

今号は、好きなアーティストさんの記事が多くてうれしいな^^

P1020310s


|

« 「TERMINATED」発売 | トップページ | ~AKB48グループ全公演~コンプリートBOX »

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53042543

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンFREE Vol.101:

« 「TERMINATED」発売 | トップページ | ~AKB48グループ全公演~コンプリートBOX »