« 田村ゆかりFCイベント@神戸 | トップページ | 送別会 »

2011/10/03

m.s.s letter 14号

今日は一日外出していて、セミナー三昧だったので、
ちょっとボーッとしてます^^;

先日、遠征から帰ってきたら届いていた茅原実里さんの
FC会報のお話でも。

今号は、サマキャン3の大特集。凛々しく太鼓をたたく姿や
妖しく歌う姿なの、素敵なステージ写真が一杯です。
浴衣姿も綺麗だなぁ^^

おもひでづくりは、鎌倉での流しそうめん。そうめん以外にも
色々食べてきたみたいです。

10月に発売になるニューシングルのPV撮影レポも。こちらも
凛々しい実里さんと艶やかな実里さんが登場。フルバージョン
を見るのが待ち遠しいなぁ。

年末のライブの会員先行受付も今日から開始。チケット争奪は
激戦だろうけど、当たることを祈って2枚申し込み。前回は、
片方はずれたけど、今回は両方行きたいな。

P1020284s

実里さんも出るANIMAX MUSICのチケットが一枚余っているけど
誰か行かないかな。私の隣の席だけどね^^;

|

« 田村ゆかりFCイベント@神戸 | トップページ | 送別会 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52900131

この記事へのトラックバック一覧です: m.s.s letter 14号:

« 田村ゆかりFCイベント@神戸 | トップページ | 送別会 »