« Pick up Voice Vol.47 | トップページ | 「TERMINATED」発売 »

2011/10/18

声優PARADISE 07

今日は秋晴れの良いお天気でした。ちょっと涼しかったですけど^^;
明日はもっと寒くなるみたいです。

さて、ずいぶん前に買ってきた声優PARADISEのお話でも。

今号の表紙は、田村ゆかりさん。裏表紙もEndless Storyの広告。
さらに、両面の火ナップポスターに、付録にはツインエンジェルラジオ
のCDまで付いてます^^

グラビアは,ナチュラルとノーブルの2パターン。ナチュラルモードの
衣装は、スカートがスケスケなのがポイント高いかも^^;
ノーブルモードもお姫様みたいで、とっても素敵です^^

インタビューは、シングルのお話。ゆかりさんも言ってますが、疾走感
があってとっても格好いい曲です。
カップリングの2曲も含めて、ライブでは盛り上がったなぁ^^
オリコンウイークリーでは、自己最高の4位ということで、おめでとう
ございます(^^)/

付録のツインエンジェルがらみで、能登麻美子さんとインタビューにも
登場しています。

水樹奈々さんは、LIVE GRACEのDVD&Blu-ray発売インタビューと
Journey LIVEのレポで登場。インタビューは、GRACEに加えこれまでの
ライブの振り返りや東京ドームへの意気込みなど。三嶋さんや御沓さん
のコメントなども載っています。

茅原実里さんは、中綴じの16Pのサマキャン3プチフォトブックで登場。
3日間のステージとオフショットの写真が一杯です。浴衣姿やキラキラ
輝く茅原さんの笑顔が素敵だなぁ^^
バンドメンバーや茅原さんのアフターライブコメントからも楽しさが伝わって
きます。
ニューシングルに関するインタビューも別撮りでのってます。

3人が出演したアニサマのレポートも7ページ。茅原さんとゆかりさん、
奈々さんと堀江さんのコラボの写真もバッチリです。

次号は11月末発売予定。誰が表紙になるのかぁ^^

P1020281s



|

« Pick up Voice Vol.47 | トップページ | 「TERMINATED」発売 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53025478

この記事へのトラックバック一覧です: 声優PARADISE 07:

« Pick up Voice Vol.47 | トップページ | 「TERMINATED」発売 »