« 柴田淳ライブ@仙台 | トップページ | 飲み会 »

2011/10/10

パシフィコ横浜

昨日の夜は大雨でしたが、今日は良いお天気でした。
夜はお月様も綺麗でしたねぇ^^

さて、田村ゆかりさんのFCイベント最終日に行って
来ました。場所は、横浜パシフィコです。

遅くなったのでゆかりさんからの発表だけ。

一つ目は、ツアータイトルの発表。今回は、「I Love Rabbit」
とのことです。グッズが、ウサギだらけになりそうな予感^^

2つ目は、ニューアルバム発売。さらっといたので、ちょっと
意表を突かれました。発売日とかは行ってませんでしたが、
鋭意制作中とのこと。ツアー前に発売されるだろうから、
年明け発売なのかな^^

|

« 柴田淳ライブ@仙台 | トップページ | 飲み会 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/52959991

この記事へのトラックバック一覧です: パシフィコ横浜:

« 柴田淳ライブ@仙台 | トップページ | 飲み会 »