« 声優PARADISE 07 | トップページ | アニカンFREE Vol.101 »

2011/10/19

「TERMINATED」発売

今日は、かなり涼しかったです。
久しぶりに腹筋をしたので、ちょっと筋肉痛^^;

というわけで、茅原実里さんのニューシングルを買いに
秋葉原に行ってきました。とらのあなのサイドディスプレイ
でPVが流れていました。

今回は、アコースティックライブの応募葉書が付いてくる
ということで、ゲーマーズとアニメイトで計2枚購入。
特典の絵柄は、アニメイトがツタに囚われた実里さん、
ゲーマーズは小首をかしげたポーズ。どちらもアダルトな
感じで素敵です^^

実里さんが表紙のアニカンFREEも貰ってきましたが、
その話はまた明日にでも。

「TERMINATED」はアニサマで、カップリングはminorhythmで
聴きましたが、CDで聴くとまた違った感じ。

「TERMINATED」は、刻まれるリズムと響くストリングスが
これぞ茅原実里っていう感じです。曲もPVも格好いいです。

「HYPER NEW WORLD」は、今までにない感じの曲調で元気
一杯な実里さん。ライブで盛り上がりそう(^^)/

「巡り逢い~かけがえのないもの~」は、実里さん作詞のしっとり
としたバラード。透きとおるような歌声と暖かい詩で癒されます。

ファイナル&カウントダウンライブのFC先行は、カウントダウン
が外れちゃったので、CD先行で当てるぞ(^^)/

P1020305s

P1020309s

|

« 声優PARADISE 07 | トップページ | アニカンFREE Vol.101 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53033320

この記事へのトラックバック一覧です: 「TERMINATED」発売:

« 声優PARADISE 07 | トップページ | アニカンFREE Vol.101 »