« Watanabe Girls Live@ZEPP TOKYO | トップページ | 最近買ったCDと本 »

2011/11/28

ANIMAX MUSIX 2011@横アリ

一日曇り模様。予報ほど暖かくならず、寒い一日でした。
といっても、通勤時とお昼以外は外に出ないんですけどね^^;

さて、先週いってきたANIMAX MUSIX 2011のお話でも。
昨年は、Perfumeの東京ドームとかぶっていて行けなかった
ので、2年ぶりのANIMAXです。

去年は長くて大変だったみたいですが、今年は14時開始な
ので少々長くても安心^^;
席は、センターDブロックの2列目de一段高いなかなか良い席。
しかも、前の人がいなかったので、見晴らし抜群でした^^

途中休憩ありの2部構成で、それぞれ自分の曲とカバー&コラボ
があるという形でした。自分の曲は、大体1~3曲で、KOTOKO
さん、茅原実里さんが4曲、May'nさんが6曲という格差が^^;

長時間だったので、お目当てのアーティストさんのお話だけ^^;

KOTOKOさんの「七転八起☆至上主義!」では、センター外周を
一周という演出も。.「Re-sublimity」も聴けて大満足でした。

茅原さんは、本人のブログにものってますが、自分の曲もカバー
もとっても良かったです。「輪舞-revolution」が聴けるとは思って
なかったのでうれしかったなぁ。アコースティックの真っ赤なドレス
姿は、アダルトな感じでとっても素敵でした。
一番のサプライズは、angelaさんとの「ETERNAL BLAZE」。茅原
さんのエタブレを生で聴けて大感動でした^^

Kalafinaは自分の曲は2曲でしたが、「nowhere」と中川翔子さんと
コラボで「空色デイズ」が聴けたのは、良かったです。

6時間超えの長時間ライブでしたが、あっという間。とっても楽し
かったです。8時過ぎには終了して、早めに帰ってこれたし^^

来年はどんなメンバーでやるのかな。

|

« Watanabe Girls Live@ZEPP TOKYO | トップページ | 最近買ったCDと本 »

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53339532

この記事へのトラックバック一覧です: ANIMAX MUSIX 2011@横アリ:

« Watanabe Girls Live@ZEPP TOKYO | トップページ | 最近買ったCDと本 »