« 野中藍&白石涼子イベント | トップページ | 日経エンタテイメント12月号 »

2011/11/07

B.L.T. Voice GIRLS Vol.8

今日は久しぶりに良いお天気。綺麗な青空が広がってました。
明日からは、寒くなるみたいなので気を付けないと。

さて、先日買ってきたB.L.T. Voice GIRLSのお話でも。
いつもはアニメショップで買うのですが、今回は栗林みな実
さんのイベント参加券の抽選目当てにタワレコで購入。
抽選は見事当選。店員さんも「おめでとうございます」とビックリ
した感じでした^^

今号の表紙は、スフィア。カラフルな衣装でいい女っぷり^^
代々木2Daysのレポやインタビューも。

栗林さんは、アダルトで落ち着いた感じのグラビアで登場。インタ
ビューでは、台湾ライブ、ガンダム主題歌、10周年記念アルバム
など盛りだくさんな内容です。栗林さんは初めて知ったときから、
どんどん進化しているなぁ、という感じ。この前のライブもすごく
素敵でした。

茅原実里さんは、シックな感じの衣装で登場。振り返っての笑顔
がイタズラっぽくていいなぁ。ポスターの表情も暖かい感じがして
好きです^^
インタビューでは、ニューシングルとファイナル&カウントダウンライブ
の話題。今回のシングルも、毛色の違う3曲を歌いこなしていて、
とっても素敵な出来ですよね^^

P1020331s


|

« 野中藍&白石涼子イベント | トップページ | 日経エンタテイメント12月号 »

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53188002

この記事へのトラックバック一覧です: B.L.T. Voice GIRLS Vol.8:

« 野中藍&白石涼子イベント | トップページ | 日経エンタテイメント12月号 »