« 日経エンタテイメント12月号 | トップページ | ヤングチャンピオンNo.23 »

2011/11/09

「Buddy」&「おかえりなさい」 

今日も朝から寒い一日でした。しばらく寒い日が続きそうです。
ただ、週末は晴れそうなので楽しみ^^

さて、先日買ってきた坂本真綾さんのシングルのお話でも。
あんまりシングルは買わないのですが、初回版にはライブ
音源が付いてくるということで購入。まあ、タワレカードが
欲しかったというのもあるのですが^^;

2枚購入で、ライブの写真のアナザージャケットももらって
来ました。なかなか素敵な感じです^^

6月の東京国際フォーラムでのライブ音源が、前半、後半に
分かれて付いてきます。ライブには行けなかったので、
少しでも雰囲気が味わえるのがうれしいです。

シングルは、いずれもアニメのOP。ちょっと変わった感じの
曲調になってます。スカパーで流れていたPVも素敵な感じ
でした。

12月にはライブがあるので、今度は行けるといいなぁ。

P1020333s

|

« 日経エンタテイメント12月号 | トップページ | ヤングチャンピオンNo.23 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53204490

この記事へのトラックバック一覧です: 「Buddy」&「おかえりなさい」 :

« 日経エンタテイメント12月号 | トップページ | ヤングチャンピオンNo.23 »