« 浅野真澄&堀江由衣イベント | トップページ | B.L.T. Voice GIRLS Vol.8 »

2011/11/06

野中藍&白石涼子イベント

今日も曇り模様。雨の予報でしたが、何とか降られずにすみ
ました。良かった^^

というわけで、今日は早稲田祭に行ってきました。昨年に
引き続き、白石涼子さんのイベントです。今年は、一つ先輩の
野中藍さんと二人でのイベントです。二人でのイベントは、
超レアだとか。

去年も思いましたが、構内はラッシュ時並みのすごい人混み
でした。入場前に知り合いと合流して、しばらく歓談。
今日の席は、真ん中あたりで見やすい席でした^^

開演前には、二人による注意事項のアナウンスもありました。
衣装は二人おそろいで色違い。ミニライブも考えての選択
だったみたいです。とっても素敵でした^^

イベントは、昨年と同じ司会の人の進行でスタート。最初は、
チケット申込時に募集した質問コーナーから。二人のプライ
ベートでの仲の良さがうかがえる楽しいトークコーナーでした。

続いて、5時限にわたるガチ対決。昨日のイベントとは違って、
商品券争奪とかではありませんでしたが^^;
クイズや似顔絵、演技対決などなど。演技対決のお題は、
「なかなか起きない兄をおこす妹」と「デート遅刻のいいわけ」
の二つ。萌え台詞があったり、ハヤテが出てきたりとすごく面白
かったです。白石さんの妹とハヤテは絶品^^

ミニライブでは、二人のユニット「のなしろ」で4曲披露。「LOVE
MESSENGER」、「キラリフタリ」、「バカップル」とアンコールで、
「ハッピー マテリアル」。振りも合っていて、とってもよかったです。
会場もピンクのサイリウムで大盛り上がりでした^^

最後は、チケット半券による大抽選会。早稲田グッズやポスター、
私物など盛りだくさん。4番違いで当たらなかったのが残念^^;

3時間近いイベントでしたが、とっても倒し買ったです。来年もまた
あるといいなぁ。ホントは、ソロライブとかもやって欲しいけど^^;

|

« 浅野真澄&堀江由衣イベント | トップページ | B.L.T. Voice GIRLS Vol.8 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53179230

この記事へのトラックバック一覧です: 野中藍&白石涼子イベント:

« 浅野真澄&堀江由衣イベント | トップページ | B.L.T. Voice GIRLS Vol.8 »