« 日刊スポーツ | トップページ | スパイス発売 »

2011/11/03

渋谷へサイクリング

今日は一日曇り模様。暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい
一日でした。

そんなわけで、床屋さんに行ってさっぱりしたあとは、渋谷
までサイクリング。国一から環七を通って246というコース
で約一時間。ちょっと起伏が多いので、足が疲れましたが^^;

渋谷では、いつものようにSKE48ショップとタワレコへ。SKE48
ショップでは、大矢真那さんの生写真を購入。ハロウィンの
コスプレがとっても似合っていて、素敵です^^

タワレコでは、B.L.T. Voice Girlsと栗林さんのインストアイベント
の確認。5日の土曜日にイベント帰りに新宿のタワレコに行って
購入かな。色々買って、奈々さんのタワレコカードももらわない
とね^^

帰りは、246から環7、中原街道を抜けて丸子橋から武蔵小杉
へ。いつもの中華料理屋さんで遅めの昼食。

往復で約38キロ、3時間のサイクリングでした。ちょっと疲れた
かな^^;

P1020330s

|

« 日刊スポーツ | トップページ | スパイス発売 »

SKE48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53153513

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷へサイクリング:

« 日刊スポーツ | トップページ | スパイス発売 »