« 栗林みな実インストアイベント@新宿 | トップページ | 茅原実里FCイベント@東京 »

2011/11/21

発売記念プレミアムライブ@日本青年館

今日は、朝方は寒かったですが、昼間は天気予報ほど寒くは
ならなかったので良かったです。明日は冷え込むそうですが^^;

昨日行ってきた、茅原実里さんのプレミアライブのお話でも。

夜の部だったので、洗濯とお部屋の掃除、買い出しを済ませて
から出発。到着したのは、ちょうど昼の部が終了した時間で、
人が一杯でした。

まずは、物販に行ってプログラムを購入。ピンクの衣装の茅原
さんがとっても素敵です。ライブの時も同じ衣装でしたが、ライブの
雰囲気にぴったりな暖かい感じ。
開演前には、知り合いと合流してマッタリと歓談^^

今回の席は、前から10列目くらいで茅原さんのほぼ真正面という
とっても良い席でした。音的にも良い位置でライブを堪能できました^^

アコースティックライブですが、バラードばかりでなくポップな曲も
あり、バンドのソロパートもありととっても楽しいライブでした。
個人的には、「Fragment」と「一等星」が聴けたのが嬉しかったな。

「一等星」の時の、バックに星が浮かぶ演出が素敵でした。
「PRECIOUS ONE」も今の季節にぴったりで、とっても良かったです。

MCでは緊張していると言ってましたが、いつものメンバーをバック
にとっても楽しそうに歌ってました。バンドメンバーも、とっても
格好良かったです。

ケニーからは、CMBの1stライブの告知も。来年のひな祭りの日に
O-EASTで開催とのことです。FC先行もあるそうなので、申し込
もうかな^^

1時間半ちょっとのライブでしたが、あっという間でした。いつもとは
違う雰囲気でしたが、とっても暖かで素敵なライブでした。
また、やって欲しいなぁ^^

会場には、収録用のカメラがたくさん入っていたので、Massage04か
アルバム特典あたりに入るのかな。

P1020340s


|

« 栗林みな実インストアイベント@新宿 | トップページ | 茅原実里FCイベント@東京 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53300807

この記事へのトラックバック一覧です: 発売記念プレミアムライブ@日本青年館:

« 栗林みな実インストアイベント@新宿 | トップページ | 茅原実里FCイベント@東京 »