« スパイス発売 | トップページ | 野中藍&白石涼子イベント »

2011/11/05

浅野真澄&堀江由衣イベント

今日も一日曇り模様。夜には、小雨が降ってきました。
明日は、一日雨模様みたいです。明日も外出なので、
あんまり降らないと良いのになぁ^^;

そんな中、法政大学の大学祭に行ってきました。
浅野真澄さんと堀江由衣さんが出演されるトークイベント
です。堀江さんは、10年ぶりの学園祭とか。

入場時には、二人のプロフィールやQ&A、アンケートなど
が書かれた小冊子が配られました。こういう冊子があると、
いい思い出になるんですよね^^

開演前には、浅野さんと堀江さんの掛け合いによる注意
事項のアナウンス。二人の特徴が出て面白かった^^

イベント時の二人の衣装は、堀江さんのブログに写真が
のってます。写真ではわかりませんが、堀江さんは結構
高いヒールを履いていて、おしゃれな感じでした。

イベントは、ラジオの公開録音風トークや商品券をかけた
人生ゲーム、観客へのプレゼントを決めるのダーツなど
色々なコーナーが。二人の仲の良さとガチな感じが、とっ
ても面白かったです^^;

二人とも各コーナーでのアドリブトークがうまくて、約2時間の
イベントはとっても楽しかったです^^

帰りは、四ッ谷まで歩いてわかばでたい焼きを買って、そのまま
新宿まで。タワレコに行って色々購入したら、奈々さんのタワレ
カードをゲット。さらに、B.L.T. Voice Girlsの抽選で、栗林さんの
イベントチケットに見事当選。今日は良い一日でした^^

P1020332s

P1020334s

|

« スパイス発売 | トップページ | 野中藍&白石涼子イベント »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53171886

この記事へのトラックバック一覧です: 浅野真澄&堀江由衣イベント:

« スパイス発売 | トップページ | 野中藍&白石涼子イベント »