« タワレコ新宿店&TDCホール | トップページ | 発売記念プレミアムライブ@日本青年館 »

2011/11/20

栗林みな実インストアイベント@新宿

今日は、昨日とうって変わって良いお天気。気温も結構
あがりそうです。変化が早すぎて、また体調崩しそう^^;

さて、昨日の栗林みな実のインストアイベントのお話でも。
presepeさんのサイトに、写真入りの詳しいレポがあがって
るので、そちらを見た方が良いかも^^;

当日は、朝から雨模様。暴風雨の警報も出ていたので、
テンション低め。新宿に着いたときは、風雨が強くなって
いて、開催されるかちょっと心配に。

タワレコに整理番号の抽選をしに行ったのですが、ここで
問題発生。券を出してみたら、なんと券が6月のMay'nさん
の券。抽選でもらったとき確認しなかったので、ビックリ。
タワレコカードで確認してもらって、何とか整理券ゲット。
一時はどうなることかと^^;

でも、11月に抽選したのに6月の券をくれるなんて、店員さん
はどこから持ってきたんだろう^^;

整理番号は180番台とかなり後半だったので、後ろから観覧。
風雨は強かったのですが、雨合羽を持っていたので、ほとんど
濡れずに済みました^^

イベントは、冨田さんMCによるトークコーナー、ミニライブ、
じゃんけん大会、写真撮影、握手会という構成。
ミニライブでは、先日の10周年ライブで歌わなかった曲を
中心に全6曲披露。栗林さんの気遣いがうれしかったです。

じゃんけん大会のあとには、サプライズでケーキも登場。
また、みんなで10周年を祝うことができて良かった^^

握手会は、荒天ということで室内に移って開催。後ろからの
移動になったので、2番目に握手。栗林さんと握手するのは
初めてな気が。とっても可愛くて素敵でした^^

雨にはなりましたが、栗林さんの初インストアイベントは、
とっても楽しくて盛り上がりました。またやってくれるといいなぁ^^

|

« タワレコ新宿店&TDCホール | トップページ | 発売記念プレミアムライブ@日本青年館 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53288440

この記事へのトラックバック一覧です: 栗林みな実インストアイベント@新宿:

« タワレコ新宿店&TDCホール | トップページ | 発売記念プレミアムライブ@日本青年館 »