« ZEPP TOKYO | トップページ | 栗林みな実インストアイベント@新宿 »

2011/11/19

タワレコ新宿店&TDCホール

今日は予報通りに雨模様。午後は、暴風雨に近い感じに
なってました。

そんな中、栗林みな実さんのインストアイベントとLive 5pb.
に行ってきました。インストアと行っても屋上でしたが^^;
どちらも大盛り上がりで、とっても楽しかったです。

特に、栗林さんのイベントは雨の中でしたが、皆さんカッパを
着て大盛り上がりでした。
インストアイベントは初めてだそうですが、記憶には確実に残る
イベントになった気が^^;

Live 5pb.は2部構成で、16時半に始まって終わったのが、21時
半頃。長いライブでしたが、ライブ以外に朗読劇などもあって、
すごく面白くてあっという間でした^^

遅くなったので、詳しい話は、また今度にでも。

|

« ZEPP TOKYO | トップページ | 栗林みな実インストアイベント@新宿 »

声優」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53285547

この記事へのトラックバック一覧です: タワレコ新宿店&TDCホール:

« ZEPP TOKYO | トップページ | 栗林みな実インストアイベント@新宿 »