« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

カウントダウン

今日は、大晦日。穏やかな良いお天気ですね。

これから、茅原実里さんのファイナル&カウントダウンライブに
行くので、今年の更新はこれで最後になります。

今年もライブやイベントではたくさんの人にお世話になって、
とても感謝しています。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

来年は良い年になるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Suara LIVE 2011 “THE FINAL”

今日も、天気は良かったですが、風が強かったですね。
明日は、暖かくなるといいなぁ。

そんな中、Suaraさんの今年最後のライブに行ってきました。
場所は、渋谷のPleasure Pleasureです。Suaraさんだけで、
今年3回もいってますね^^

今回のライブは、ライブ、トークコーナー、ライブというお得な
3部構成。入場時には、韓国版の「花凜」のボーナストラックに
入っている「While Waiting U」のCDまで、もらえちゃいました。

トークコーナーではSuaraさんの強力サポーターの柚木涼香さん
が登場。2人の出逢いやカラオケの話など盛りだくさん。柚木
さんは可愛いんだけど、トークは相変わらずすごかったです^^;
トークが終わったあとは、2人で「天使のウインク」を披露。今度
2人で、80年代アイドルのイベントをしたいとか^^

トークコーナーの最後には、2人からのプレゼントの大抽選会。
年末ということもあってか、Suaraさんのタオルやポスターセット、
柚木さんのポストカードや同人誌セットなと超豪華でした。
まあ、当たりませんでしたけどね^^;

ライブは、いつもと違うアレンジで全体的にアコースティックな
感じでした。ギターだけだったり、ギターとバイオリンみたいな
曲もあって、とっても素敵でした。ここは、座席も音響も良いので、
全身が歌声で包み込まれるような感じで、すっかり癒されてき
ました。

来年も、ライブでたくさん生歌が聴きたいな^^

P1020432s


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

B.L.T. 2月号

今日も寒い一日でした。ちょっとだけ部屋の片付けをして、
録画した番組の整理をしてました^^

先日買ってきたB.L.T.のお話でも。年末から1月の番組表が
載っているのに、なぜか2月号^^;
表紙は、AKB48が晴れ着で登場。中のグラビアも、ほとんどが
晴れ着になってます。

SKE48からは、松井玲奈さんが書き初めで登場。総選挙で
順位が上がった関係か、ソロでの登場が増えましたね。

年明けにシングルが発売になる植村花菜さんもグラビアと
インタビューで登場。アニメ映画の主題歌で、MJで生歌を聴き
ましたが、とっても素敵な曲です。

ついでに、AKB48やSKE48とのコラボB.L.T.も購入。ちょっと
前の雑誌なので、Everyday、カチューシャとオキドキの選抜
メンバーの写真。


P1020422s

P1020423s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕事納め

今日も風が強くて寒かったですねぇ。明日は、少し暖かく
なるみたいです。

今日は仕事納めで、明日からはお正月休みです。1月4日
まで7日間のお休み。年明けは予定が無いので、ゆっくり
DVDでも見ようかなぁ^^

仕事終わりには、乾き物とビールでかんたんな納会も。
その後は、秋葉原に行ってきました。
ゲーマーズととらのあなのディスプレイは、来年発売の
水樹奈々さんのシングル仕様に。とらのあなは、ジャケット
と同じ奈々さんのクローズアップ。色っぽいなぁ(=´∇`=)
P1020426s P1020429s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アニカンR Vol.149

今日も良いお天気でしたけど、風が強かったですねぇ。
昼食に外に出たらとっても寒かったです。

さて、帰ってきたらAmazonからたくさん荷物が届いて
いました。

まずは、田村ゆかりさんのアルバム「春待ちソレイユ」
特集号のアニカンR。アニカンFREEとは、違う写真で
登場。こちらは、同梱の写真集の衣装ですね^^

中ページは、ジャケットと同じ赤に黒のドット柄の衣装。
インタビューは5000字と盛りだくさん。アルバムの話に
加えて、ツアーのお話も。

最終面には、全曲レビューとゆかりさんのコメントも。

P1020425s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

AKB48Group新聞創刊号

今日も良いお天気でした。年末年始は、穏やかな日々が
続きそうです。

先日買ってきたAKB48新聞の創刊号のお話でも。
全32ページで300円というお値段です。
表紙は、じゃんけん大会で優勝した篠田さん、裏表紙は
AKB48、SKE48、NMB48の顔がそろい踏み、センター見開き
グラビアは、SKE48KIIの公演風景という構成。

それ以外にも、6周年記念公演やSKE48リクエストアワー
などのレポ、メンバーインタビュー、企画ページなど盛りだく
さんの内容。

これから毎月発売されるということで、どんな記事が載るか
楽しみです^^

P1020421s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

X'mas カード その2

今日も良いお天気でした。3連休で体が鈍っていたので、
戸越銀座までサイクリング。寒くても、坂を上るとやっぱり
汗をかきますねぇ^^;
いつものように黒胡椒せんべいを買って、商店街をぶら
ついていたら、焼き鳥の特売をしていたので購入。
Xmasですからね^

帰ってきたら、堀江由衣さんのFCから、X'mas&NEW YEARの
グリーティングカードが届いてました。ゆかりさんに続いて、2
枚目のカードです。こちらも、堀江さんの写真入りです。

ちょっとクリスマス気分になったかな^^

P1020420s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

moumoon X'mas premium live

今日は良いお天気でした。かなり寒かったけど^^;

そんな中、moumoonの「うたをうたおう」発売記念の
X'mas premium liveに行ってきました。
場所は、竹芝の竹芝ニューピアホール。海にも近い
素敵な場所でした。

座席はその場で抽選だったのですが、4列目のセンター
近くと、とっても良い席でした。

YUKAさんは、白の衣装で天使みたいでしたね^^
ニューシングルに加えて、ニューアルバムからも1曲
披露。全部で5曲のミニライブでした。
久しぶりの生歌は、とっても素敵でした。

MCでは「うたをうたおう」について熱く語っていたのが、
印象的でした。アルバムもかなり出来が良いみたい
なので楽しみ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

下半期の参戦歴

今日は曇り模様で、かなり寒い一日でした。
3連休の1日目は、特にすることもないので、壊れかけ
ていた電話を買いに行ったり、録画してあるTVを消化
したりと、まったりとした一日でした。

12月も残りわずかとなったので、今年下半期のライブ&
イベント参加歴をまとめてみました。
下半期は52回とちょっと多めに。1年間トータルでは、91回と
なりました。去年よりは少ないけど、今年も多かったなぁ^^;

一番多いのはツアーがあった奈々さんの12回、ついで茅原
実里さんの9回。AKB48関係も8回と多めになってます。
SKE48もNMB48もライブに行けたのがうれしかったな^^

田村ゆかりさんはツアーがなかった関係もあって、2回と
少なかったのが残念です。

2011年下半期



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

X'mas カード

今日も寒かったですねぇ。お天気が良いのはいいのですが、
もうちょっと寒さが緩んで欲しいなぁ。

帰ってきたら、田村ゆかりさんのFCから封筒が届いてました。
明けてみると、X'mas&NEW YEARのグリーティングカード。
ゆかりさんの写真入りです。

毎年届くのが、うれしいですね^^

P1020419s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アニカンFREE Vol.103

今日も寒かったですねぇ。明日は少し暖かくなるそうです。

さて、先日もらってきたアニカンFREEのお話でも。
今号の表紙は、今日ニューアルバムが発売になった田村
ゆかりさん。ジャケットの衣装で登場です。

インタビューに加えて、全曲レビュー&ゆかりさんのコメント
ものっています。インタビューでは、アルバム制作のエピソ
ードやMV撮影、ツアーのお話など盛りだくさん。

次号は、奈々さんと堀江由衣さんがのるみたいです。

ゆかりさんのツアーのFCチケット当落が来たけど、仙台2Daysと
横アリだけ当選。名古屋と関西が落ちたのが残念。
頑張って、一般でチケット確保したいなぁ^^

P1020417s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「春待ちソレイユ」フラゲ

今日も寒い一日でした。週末からまた一段と寒くなるみたい
ですねぇ^^;

さて、田村ゆかりさんのニューアルバム「春待ちソレイユ」を
フラゲしに、秋葉原に行ってきました。

ゲーマーズさんの表のディスプレイはゆかりさん仕様。エレベ
ーターもゆかりさんしようです。さらに、上の看板は、奈々さんと
ゆかりさんのツーショット状態になっていました。

とらのあなさんも、正面のディスプレイがゆかりさん仕様に。
こちらは風船を持ったゆかりさん。

色々特典を見比べて、リバーシブルのポスターカレンダーと
ブロマイドが2枚付いてくるゲーマーズさんで購入。
ポスターカレンダーの絵柄は、ブロマイドの絵柄と同じです。
FROM GAMERSの表紙もゆかりさんになってます。

初回限定版は、ミニ写真集とDVDが付いてきます。歌詞カードも
CDケースもカワイイゆかりさんからアダルトなゆかりさんまで
写真で一杯^^

来年のツアーに向けて聴き込まないとなぁ。

P1020407s

P1020411s

P1020413s

P1020416s

P1020414s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

声グラ 1月号

今日も良いお天気でしたが、やっぱり寒かったです。
乾燥していて、喉を痛めそう^^;

さて、声優雑誌の最後は声グラ。今週アルバムが発売に
なる田村ゆかりさんが表紙です。1月号とあって、晴れ着で
登場です。付録で、オリジナルノートブックも付いてきます。
ちなみに、裏表紙は「春待ちソレイユ」の告知^^

グラビアは、晴れ着に加え白のモコモコ衣装。どちらも
素敵ですねぇ^^

インタビューでは、ニューアルバムやMV,ツアーのお話を。
最終日の横アリは、ゆかりさんの誕生日前日なんですね。
みんなでお祝いできるといいな^^

茅原実里さんの連載は、前回に続いて陶芸に挑戦。
立派なお鉢の出来上がり。作務衣姿も似合いますねぇ^^

水樹奈々さんは、連載とトリコ座談会で登場。連載では、
東京ドーム公演の告知ポスター&パンフレット作成のウラ話。
どちらもかなり力が入って、凝った作りでした。
トリコ座談会では、DJCDや本編での楽しい(?)お話が。
奈々さん、苦労してますねぇ^^;

それ以外にも、栗林みな実さんのライブや白石涼子さん&
野中藍さんの早稲田祭イベントなどのレポものってます。

来月は、水樹奈々さんのライブレポや堀江由衣さんの
へあちぇん!などの記事に加え、人の特大ポスターも付いて
きます。

P1020398s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

声アニ 1月号

今日も良いお天気でしたが、朝方は寒かったですね。寒くて
目が覚めちゃいました^^;

しばらく前に買ってきた声優アニメディアのお話でも。

今月の表紙&巻頭大特集は、田村ゆかりさん。付録に、特製
クリアファイルも付いてました。表は表紙と同じ衣装で、裏面が
サンタの衣装になってます。

今週、ニューアルバムが発売になるので、インタビューはその
話題が中心。各曲の解説や「アイ マイ ボーダー」のMVのエピ
ソード、年明けのツアーなどについて語っています。
ツアーは、抽選のところが多いのでいけるか心配^^;

グラビアは、表紙の衣装以外に2種類の衣装で登場。3つ目に
衣装で座っているポーズがいい雰囲気^^
連載は、クリアファイルと同じサンタの衣装。クリスマスのお話。

水樹奈々さんは、来年発売のニューシングルとそれが主題歌に
なるアニメの2ヶ所に登場。それぞれ、シングルとアニメについて、
熱く語っています。アニメの方は、キャラソンも出るので、そちらも
楽しみです^^

堀江由衣さんの連載は、2012年グッズ。手帳とメモの紹介です。
衣装は、冬らしいコート姿です。

来月号は、水樹奈々さんが表紙&巻頭大特集。新年発売という
ことで、振り袖姿。楽しみです^^

P1020399s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オリスタ 12/26号

今日は、天気が良かったけど寒かったですねぇ。各地で雪が
降ってるみたい。明日はちょっと暖かくなるかな。

先日行われた水樹奈々さんのライブレポはのっているという
ことで、オリスタを買ってきました。

BOOK  in BOOKということでフルカラー8ページの特集。大きな
ステージ写真が一杯で、全衣装も奈々さんの解説付き。
アップで見ると、どれも凝っていて、どの衣装も素敵ですね。

リハでのちょっとリラックスした様子やライブ終了後のインタビュー
、ライブ最後のMC採録など盛りだくさんの内容。
当日の感動が蘇ってきます。

P1020406s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

歯医者

今日も良いお天気でしたが、風が強かったみたいですね。
歩道が黄色い枯葉で一杯でした^^

数日前に前歯が欠けて、歯医者に行ってきました。
麻酔が効いてて口が変^^;
夕食が食べられないので、早く寝よう(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うたをうたおう&LIVE FILMS -NI-

今日は良いお天気で、暖かな一日でした。明日は、また寒くなるみたい
ですが、しばらくお天気が良さそうです^^

さて、5の付く日ということでタワレコでCDとDVDを買ってきました。
5の付く日はタワレカードがもらえるのですが、今回は奈々さんを
ゲットできました。これで2枚目(^_^)v

CDは、昨日発売のmoumoonのニューシングル「うたをうたおう」です。
moumoonらしい素敵なバラードです。初回版には、Video Clipや9月に
行われたライブから2曲の映像が入ったDVDが付いてきます。

Video Clip人形が回るオルゴール風にとられているのですが、YUKA
さんがほんとにお人形さんみたいで、とっても素敵です。
ライブ映像は、「Chu Chu」と「moonlight」。どちらも好きな曲なので
うれしい特典です。

DVDは、ゆずの夏のツアー横アリ公演の映像「LIVE FILMS -NI-」です。
ゆずのファンというわけではないのですが、バックバンドでバイオリンを
演奏している佐藤帆乃佳さん目当てに購入。とっても楽しそうにバイオ
リンを演奏しているのがいいですね^^
またソロライブをやらないかなぁ。前回は奈々さんのライブと重ねって
いていけなかったので、今度は見に行きたいな。

P1020404s

P1020402s

P1020405s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

FLASH 12/27号

朝は雨模様で寒かったですが、お昼前にはあがってまあまあ
良いお天気に。夜には綺麗な月が出ていました^^

さて、昨日購入してきたFLASHのお話でも。

先日行われた水樹奈々さんの東京ドームライブレポが3ページ
のってます。うさ耳姿や気球やライオンにのった姿などの写真
が一杯。オフショットやリハの模様やライブ直後のインタビュー
ものってます。

それ以外には、AKB48のクリスマスCM撮影風景や後藤真希さん
のグラビアなどものってます。

P1020401s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

忘年会

今日も良いお天気。西日が入る会議室は、やっぱり暑かった
です。明日は、雨が降るみたいで寒くなるのかな。

さて、今日は会社の忘年会。いつものように、中華料理屋さん。
紹興酒を飲んで、美味しい中華を食べて、眠たいです^^;

明日も会社なので、早寝しよう(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Voice Newtype No.42

今日も良いお天気でした。日差しが強かったので、午後の
会議室はメチャ暑でしたが^^;

さて、声優雑誌の発売時期ですが、今月はアルバムが発売
になる田村ゆかりさんが大特集されています。そんなわけで、
3冊も買ってきちゃいました。

まずは、ボイニューのお話を。
表紙は豊崎愛生さん。巻頭大特集18Pでピンアップポスター
も付いています。

水樹奈々さんは、アニメ「」戦姫絶唱シンフォギア」で登場。
ストライプ柄のワンピースに赤いベルトが格好いい感じ。
ピンナップポスターの同じ衣装です。インタビューでは、アニメ
やニューシングルのお話を熱く語ってます。

田村ゆかりさんは、ニューアルバムのお話で登場。ピンナップ
ポスターに加え、連載していた「きせかえ♡ゆかり姫」の写真
と撮り下ろし写真が入った36Pのフォトブックも付いてます。
撮り下ろしの白の衣装もとっても素敵で、永久保存版♪

本誌も8Pのグラビア&インタビュー。花柄の黒のワンピースと
水色のワンピースの2種類がいい感じ。
アルバムに関するインタビューに加え、一年を振り返って毎月
のエピソードも披露。

茅原実里さんは、11月に行われたアコースティックライブのレポと
1年を振り返ってのインタビューで登場。グラビアは、公園での
撮影。自然な感じの茅原さんが一杯^^

久しぶりに、ボイニューを買ったけど、好きな声優さんがたくさん
のっていて、とってもお買い得でした^^

P1020397s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Suara LIVE TOUR 2011~花凛風月~@品川

今日も良いお天気でしたね。月もキレイに浮かんでます^^

今日は、Suaraさんのライブツアー最終日の東京公演に
行ってきました。場所は、品川ステラボールです。
Pure2ライブで購入したスペシャルシートだったので、
2階席から参戦です。ほぼセンターだったので、非常見に
見やすくてとっても良かったです。
初めて2階に上がりましたが、3列しかなくちょっとプレミアム
な感じ^^

スアラさんのサインが入ったブロマイド(ストラップ付)が
パスになるという特別サービス。さらには、ライブ終了後に
Suaraさんがお見送り(握手付)までしてくれました^^

ライブは、ニューアルバム「花凜」からの曲中心。バック
バンドは、ドラム、ピアノ、ギター、ベースという構成で
ノリノリでとっても格好良かったです。

前半は、バラード中心の落ち着いた雰囲気。トモシビの
ボサノババージョンや韓国版「花凜」にだけ入っている
韓国語の曲なども披露。
後半は来年発売の新曲「虹色の未来」から、オールスタ
ンディングで大盛り上がりでした。

Suaraさんの歌声はとっても素敵で、元気をもらって帰って
きました。次の30日のライブも楽しみ。

P1020396s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

米倉千尋X’mas Party Live 2011@渋谷

今日は、ちょっと寒かったけど良い天気でした。
掃除、洗濯をした後は、久しぶりに、自転車で武蔵小杉へ。
寒かったので、四川麻婆豆腐定食を食べました。辛かったけど
すっかり暖まりました^^

さて、夜は米倉千尋X’mas Party Live 2011に行ってきました。
場所は渋谷公会堂。渋谷は、今週2回目ですね。

知り合いに頼んでFCでとってもらったので、14列目となかなか
良い席でした。感謝^^

今回のイベントも、ゲストが一杯でとってもスペシャルなライブ
でした。人数が多いので、4組に分かれて持ち歌、トークコーナー、
コラボを回すという構成。持ち歌も良かったですが、コラボが
とってもスペシャルでした。

1組目はクリスマス曲メドレー、2組目は持ち歌のウインターソング
メドレーとここまではわりと普通な感じだったのですが、3組目は
かなりスペシャル。ガンダムシンガーによるアコースティックコー
ナー。石川智秋さんのprototypeはすごかったですね^^

最後の4組目は、90年代アニソンメドレーということで、椎名へきる
さんと田村直美さんによる奇跡のレイアースコラボ実現!
いや~、すごかったですねぇ^^

4時間弱のライブイベントでしたが、とっても楽しかったです。
来年もやって欲しいなぁ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アニカンFREE Vol.102

今日は、午前中は雨模様で寒かったですね。場所によっては
雪も降ったみたいですね。午後からは晴れ上がって、良いお
天気に。週末は、良いお天気みたいなので、一安心^^

さて、ずいぶん前にもらってきたアニカンのお話を。
奈々さんのベストアルバムが出たときなので、かなり前に
なりますね。

もちろん表紙&巻頭大特集は、水樹奈々さん。アルバム
ジャケット衣装と特典衣装で登場です。インタビューでは、
ベストアルバム発売までの足取りや選曲について、熱く
語っています。

東京ドームで聴けなかった曲もありますが、奈々さん渾身の
作品が詰まっている素敵なアルバムです。

座長公演まだ見ていないんだよなぁ^^

P1020358s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

P.T.A.MAGAZINE Vol.2

今日は曇り模様で、夜には雨も降ってきて寒かったですね。
明日も、真冬並みの寒さということで、ちょっと心配。

さて、こちらもかなり前に来ていたPerfumeのFC会報(?)の
お話でも。

今回が2回目ですが、フルカラーでで写真満載。

今回は、アルバム発売を記念しての制作ということで表紙も
「JPN」の衣装になってます。中にも、「JPN」のジャケ写撮影や
リリースコメントやメンバーアンケートなどが。写真が一杯なの
がうれしいですね^^

それ以外にも、「スパイス」や「レーザービーム」のVC撮影風景
や韓国音楽祭のレポなども写真満載です。

定期的に出してくれるとうれしいんですけどね^^

P1020362s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mellow Pretty 47号

今日は良いお天気で、あんまり寒くなかったです。
だけど、明日はまた雨模様、安定しないお天気ですね。

さて、だいぶ前に来ていた田村ゆかりさんのFC会報の
お話でも。

今号は、10月に行われたFCイベントライブの大特集。
パシフィコ横浜公演が写真入りで紹介されています。
今年はツアーがなかったので、待望のライブでとっても
楽しかった思い出があります。どの写真のゆかりさんも
とっても楽しそう^^

それ以外にも、アニサマやアニメイベント、「アイ マイ 
ボーダー」のMV、「Endless Story」のジャケ写撮影の
模様など盛りだくさんの内容です。

次号は、2月下旬ということでツアーのレポがのるのかな。
楽しみです^^

P1020363s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

東京ドームライブの記事

今日は、午後から雨模様で、寒い一日でした。明日は回復して
ちょっと暖かくなりそう^^

さて、ドニとの奈々さんのライブのレポを書いている時間が
ないので、新聞記事やネットのレポのお話でも。

日曜日のスポーツ新聞には出ていなかったのですが、月曜の
スポーツ紙にはちらほらと。比較的写真が大きかったデイリーと
スポニチを購入。デイリーは気球に乗った奈々さんの写真、
スポニチは赤いリボンに黄色のスカートの奈々さんの写真が。
気球が登場したときは、ホントビックリしました^^

ネットでもそうそうに写真入りレポが出ています。特に大きな
写真がマイナビニュースに。両日のセットリストも載っているので
いいですね。

あとは、ウレぴあ総研のレポも充実してます。こちらは、大きな
写真に加え、観客目線でのレポがかなり熱いです^^
P1020385s

P1020387s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

MJ公開収録

今日も良いお天気で、過ごしやすい一日でした。
明日は寒くなって、雨が降るとのことなのでちょっと心配。

土日もライブだったというのに、今日もライブに参戦^^;
会社帰りにNHKホールのMJ公開収録に行ってきました。
知り合いを誘っていって、席交換をしてもらったら1階席(^^)/
MJでは、初の1階席で結構近かったです^^
チケ運いい人はいいなぁ。感謝です。

今日の出演者は、AKB48、ノースリーブス、Perfume、植村
花菜さん、吉川友さんなど、かなり私得なメンバー^^
さくっと、感想でも。

トップバッターは、AKB48じゃんけん選抜。インタビューで、
12月20日にTDCホールで「AKB48 紅白対抗歌合戦」をする
との発表が。平日だけど近いから行きたいなぁ^^;

曲は、もちろん「上からマリコ」。あんな近くでAKB48を見た
のは初めてかも^^
きたりえ、れいにゃんの足キレイとか、みーちゃん、すーちゃんカワイイとか、まあ
色々思いました^^;

ノースリーブスの新曲はとっても可愛らしい曲で、フリも、
可愛かった^^

植村花菜さんの新曲も素敵な曲。久しぶりに生歌が聴けて
うれしかったなぁ。来年はまたライブに行きたいな。

吉川友さんも新曲を披露。初めて生で見ますが、やっぱり可愛
かったなぁ^^

Perfumeは、アルバムからメドレーで「575」と「VOICE」を披露。
新曲じゃなかったのがちょっと残念。でも、近くで3人のダンスが
見られたので良かった。来年のツアーが楽しみだなぁ。

久しぶりのMJは、近くで見られたし大満足。来年も頑張って
応募しよう(^^)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アオイイロ

今日は、朝からピーカン照りの良いお天気。雲一つない
青空が広がってました。晴れ女パワー全開ですね^^

そんなわけで、今日は水樹奈々さんの東京ドームライブ
2日目。最高のライブ日和になりました。

昨日も楽しかったのですが、今日もとっても楽しかったです。
セットリストも大幅に変わって、演出も少し変わってました。

ライブの感想は、そのうちゆっくり書くとして、今日も奈々さん
からうれしいお知らせが。

来年の夏のツアーが決定とのこと。Journeyよりも長くて、
これまで行ったことのないところにも行くとか。日程は、まだ
調整中とのことですが、できるだけたくさん行きたいな^^

東京ドーム2日間はとっても楽しかったです。奈々さん、チェリボ、
チームヨーダ、スタッフの皆様、素敵な2日間をありがとうござ
いました。夏のツアーも楽しみにしています。

2日間、一緒に遊んでくれた皆様もありがとうございました。
また次のライブでもよろしく(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

東京ドーム

今日は、お昼過ぎまで雨模様。でも午後からは、晴れ間も
見える絶好のライブ日和になりました。

そんな中、水樹奈々さんの東京ドームライブに行ってきました。
念願の大舞台は、とっても楽しかったです。個人的に聴きた
かった曲も聴けて、演出もすごくて大満足です。

ネタバレするとあれなので、奈々さんからのお知らせだけ。

1つ目は、来年発売されるシングルのカップリングが、CSドラマ
の主題歌に決定とのこと。来週レコーディングだとか^^

2つ目は、東京ドームライブの特番が1月21日(奈々さんの誕生日)
にNHK総合で放送されるとのこと。全国放送ですねぇ^^
密着取材の様子などが放送されるとのことなので、以前放送
されたPerfumeの東京ドームの時の特番みたいな感じかな。

明日は、セットリストがだいぶ変わるらしいので、楽しみ。
アリーナなので、さらに盛り上がっていくぞ(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

FRIDAY 12/16号

今日も小雨模様で、寒かったです。明日は、暖かくなって
午後からは雨も上がりそう。天気が良くなるといいな^^

さて、水樹奈々さんが表紙のFRIDAYを買ってきました。
半年ぶり4回目となる撮り下ろしグラビアに加え、両A面の
特製ポスター付です。

いつものように可愛い奈々さんとちょいエロな奈々さんが
見られます。特製ポスターもアダルトな黒の衣装と花柄
ワンピース姿。どちらも素敵です。

明日のドームでも色んな奈々さんが見られるんだろうな。
すごくたのしみです^^

P1020370s


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

黒ネコ同盟ひみつ文書File.64

今日は一日寒かったですねぇ。雨はあんまり降りませんでしたが、
ホントに寒かったです。明日も同じ天気らしい^^;
まあ、週末晴れてくれればいいんですけどね^^

昨日、届いていた堀江由衣さんのFC会報のお話でも。
今号は、9月に行われたFCイベントの大特集。
かなり面白かった、その模様が余すところなく収録されています^^
ニーハイ姿のめちゃ可愛い堀江さんの写真もたくさん。リハなどの
オフショット写真も収められています。

それ以外には、各種イベントの模様や雑誌の撮影風景などもあり
ますがサプライズのお知らせが。

なんと、来年3月に3rdツアー開催とのこと。東名神福の4ヶ所5公演
です。詳細は、スタチャのHPにものっています。

東京は2日とも平日なので、チケットは取りやすいかなぁ。福岡は、
Perfumeとかぶっていて、神戸は帰ってこれないので行けないな。
祝日の名古屋は、朝帰り覚悟で行くという手もあるかなぁ^^;

次は、いつツアーをやるかわからないので、たくさん行きたいな。
アルバムを引っさげてのツアーなので、そこも楽しみ^^

P1020368s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »