« FLASH 12/27号 | トップページ | 歯医者 »

2011/12/15

うたをうたおう&LIVE FILMS -NI-

今日は良いお天気で、暖かな一日でした。明日は、また寒くなるみたい
ですが、しばらくお天気が良さそうです^^

さて、5の付く日ということでタワレコでCDとDVDを買ってきました。
5の付く日はタワレカードがもらえるのですが、今回は奈々さんを
ゲットできました。これで2枚目(^_^)v

CDは、昨日発売のmoumoonのニューシングル「うたをうたおう」です。
moumoonらしい素敵なバラードです。初回版には、Video Clipや9月に
行われたライブから2曲の映像が入ったDVDが付いてきます。

Video Clip人形が回るオルゴール風にとられているのですが、YUKA
さんがほんとにお人形さんみたいで、とっても素敵です。
ライブ映像は、「Chu Chu」と「moonlight」。どちらも好きな曲なので
うれしい特典です。

DVDは、ゆずの夏のツアー横アリ公演の映像「LIVE FILMS -NI-」です。
ゆずのファンというわけではないのですが、バックバンドでバイオリンを
演奏している佐藤帆乃佳さん目当てに購入。とっても楽しそうにバイオ
リンを演奏しているのがいいですね^^
またソロライブをやらないかなぁ。前回は奈々さんのライブと重ねって
いていけなかったので、今度は見に行きたいな。

P1020404s

P1020402s

P1020405s

|

« FLASH 12/27号 | トップページ | 歯医者 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53492372

この記事へのトラックバック一覧です: うたをうたおう&LIVE FILMS -NI-:

« FLASH 12/27号 | トップページ | 歯医者 »