« 下半期の参戦歴 | トップページ | X'mas カード その2 »

2011/12/24

moumoon X'mas premium live

今日は良いお天気でした。かなり寒かったけど^^;

そんな中、moumoonの「うたをうたおう」発売記念の
X'mas premium liveに行ってきました。
場所は、竹芝の竹芝ニューピアホール。海にも近い
素敵な場所でした。

座席はその場で抽選だったのですが、4列目のセンター
近くと、とっても良い席でした。

YUKAさんは、白の衣装で天使みたいでしたね^^
ニューシングルに加えて、ニューアルバムからも1曲
披露。全部で5曲のミニライブでした。
久しぶりの生歌は、とっても素敵でした。

MCでは「うたをうたおう」について熱く語っていたのが、
印象的でした。アルバムもかなり出来が良いみたい
なので楽しみ^^

|

« 下半期の参戦歴 | トップページ | X'mas カード その2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53559694

この記事へのトラックバック一覧です: moumoon X'mas premium live:

« 下半期の参戦歴 | トップページ | X'mas カード その2 »