« X'mas カード | トップページ | moumoon X'mas premium live »

2011/12/23

下半期の参戦歴

今日は曇り模様で、かなり寒い一日でした。
3連休の1日目は、特にすることもないので、壊れかけ
ていた電話を買いに行ったり、録画してあるTVを消化
したりと、まったりとした一日でした。

12月も残りわずかとなったので、今年下半期のライブ&
イベント参加歴をまとめてみました。
下半期は52回とちょっと多めに。1年間トータルでは、91回と
なりました。去年よりは少ないけど、今年も多かったなぁ^^;

一番多いのはツアーがあった奈々さんの12回、ついで茅原
実里さんの9回。AKB48関係も8回と多めになってます。
SKE48もNMB48もライブに行けたのがうれしかったな^^

田村ゆかりさんはツアーがなかった関係もあって、2回と
少なかったのが残念です。

2011年下半期



 

|

« X'mas カード | トップページ | moumoon X'mas premium live »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53551077

この記事へのトラックバック一覧です: 下半期の参戦歴:

« X'mas カード | トップページ | moumoon X'mas premium live »