« B.L.T. 2月号 | トップページ | カウントダウン »

2011/12/30

Suara LIVE 2011 “THE FINAL”

今日も、天気は良かったですが、風が強かったですね。
明日は、暖かくなるといいなぁ。

そんな中、Suaraさんの今年最後のライブに行ってきました。
場所は、渋谷のPleasure Pleasureです。Suaraさんだけで、
今年3回もいってますね^^

今回のライブは、ライブ、トークコーナー、ライブというお得な
3部構成。入場時には、韓国版の「花凜」のボーナストラックに
入っている「While Waiting U」のCDまで、もらえちゃいました。

トークコーナーではSuaraさんの強力サポーターの柚木涼香さん
が登場。2人の出逢いやカラオケの話など盛りだくさん。柚木
さんは可愛いんだけど、トークは相変わらずすごかったです^^;
トークが終わったあとは、2人で「天使のウインク」を披露。今度
2人で、80年代アイドルのイベントをしたいとか^^

トークコーナーの最後には、2人からのプレゼントの大抽選会。
年末ということもあってか、Suaraさんのタオルやポスターセット、
柚木さんのポストカードや同人誌セットなと超豪華でした。
まあ、当たりませんでしたけどね^^;

ライブは、いつもと違うアレンジで全体的にアコースティックな
感じでした。ギターだけだったり、ギターとバイオリンみたいな
曲もあって、とっても素敵でした。ここは、座席も音響も良いので、
全身が歌声で包み込まれるような感じで、すっかり癒されてき
ました。

来年も、ライブでたくさん生歌が聴きたいな^^

P1020432s


|

« B.L.T. 2月号 | トップページ | カウントダウン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53610446

この記事へのトラックバック一覧です: Suara LIVE 2011 “THE FINAL”:

« B.L.T. 2月号 | トップページ | カウントダウン »