« Suara LIVE TOUR 2011~花凛風月~@品川 | トップページ | 忘年会 »

2011/12/12

Voice Newtype No.42

今日も良いお天気でした。日差しが強かったので、午後の
会議室はメチャ暑でしたが^^;

さて、声優雑誌の発売時期ですが、今月はアルバムが発売
になる田村ゆかりさんが大特集されています。そんなわけで、
3冊も買ってきちゃいました。

まずは、ボイニューのお話を。
表紙は豊崎愛生さん。巻頭大特集18Pでピンアップポスター
も付いています。

水樹奈々さんは、アニメ「」戦姫絶唱シンフォギア」で登場。
ストライプ柄のワンピースに赤いベルトが格好いい感じ。
ピンナップポスターの同じ衣装です。インタビューでは、アニメ
やニューシングルのお話を熱く語ってます。

田村ゆかりさんは、ニューアルバムのお話で登場。ピンナップ
ポスターに加え、連載していた「きせかえ♡ゆかり姫」の写真
と撮り下ろし写真が入った36Pのフォトブックも付いてます。
撮り下ろしの白の衣装もとっても素敵で、永久保存版♪

本誌も8Pのグラビア&インタビュー。花柄の黒のワンピースと
水色のワンピースの2種類がいい感じ。
アルバムに関するインタビューに加え、一年を振り返って毎月
のエピソードも披露。

茅原実里さんは、11月に行われたアコースティックライブのレポと
1年を振り返ってのインタビューで登場。グラビアは、公園での
撮影。自然な感じの茅原さんが一杯^^

久しぶりに、ボイニューを買ったけど、好きな声優さんがたくさん
のっていて、とってもお買い得でした^^

P1020397s

|

« Suara LIVE TOUR 2011~花凛風月~@品川 | トップページ | 忘年会 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53469937

この記事へのトラックバック一覧です: Voice Newtype No.42:

« Suara LIVE TOUR 2011~花凛風月~@品川 | トップページ | 忘年会 »