« アニカンFREE Vol.102 | トップページ | Suara LIVE TOUR 2011~花凛風月~@品川 »

2011/12/10

米倉千尋X’mas Party Live 2011@渋谷

今日は、ちょっと寒かったけど良い天気でした。
掃除、洗濯をした後は、久しぶりに、自転車で武蔵小杉へ。
寒かったので、四川麻婆豆腐定食を食べました。辛かったけど
すっかり暖まりました^^

さて、夜は米倉千尋X’mas Party Live 2011に行ってきました。
場所は渋谷公会堂。渋谷は、今週2回目ですね。

知り合いに頼んでFCでとってもらったので、14列目となかなか
良い席でした。感謝^^

今回のイベントも、ゲストが一杯でとってもスペシャルなライブ
でした。人数が多いので、4組に分かれて持ち歌、トークコーナー、
コラボを回すという構成。持ち歌も良かったですが、コラボが
とってもスペシャルでした。

1組目はクリスマス曲メドレー、2組目は持ち歌のウインターソング
メドレーとここまではわりと普通な感じだったのですが、3組目は
かなりスペシャル。ガンダムシンガーによるアコースティックコー
ナー。石川智秋さんのprototypeはすごかったですね^^

最後の4組目は、90年代アニソンメドレーということで、椎名へきる
さんと田村直美さんによる奇跡のレイアースコラボ実現!
いや~、すごかったですねぇ^^

4時間弱のライブイベントでしたが、とっても楽しかったです。
来年もやって欲しいなぁ^^

|

« アニカンFREE Vol.102 | トップページ | Suara LIVE TOUR 2011~花凛風月~@品川 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53452263

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉千尋X’mas Party Live 2011@渋谷:

« アニカンFREE Vol.102 | トップページ | Suara LIVE TOUR 2011~花凛風月~@品川 »