« Perfume 3rd Tour『JPN』@さいたまSA | トップページ | DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on »

2012/01/29

Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden”

今日は良いお天気でした。風が強くて、寒かったですけどね。
明日も最低気温が零下になるみたいで、朝大変(>_<)

そんな中、中野サンプラザにライブで行ってきました。
田村ゆかりさんの名古屋とか、PerfumeのさいたまSAとかに
行きたかったのですが、チケットが取れずに断念。
そんなとき、karafinaのライブチケットが一般販売で取れた
ので急遽参戦。2日にも行くのですが、そっちはスタンディング
なので^^;

席は2階の3列目とちょっと遠かったですが、全体が見られて
ライブを堪能できました。廻りがおとなしかったので、じっくり
聴くこともできて大満足です。

アルバムからの曲中心でしたが、定番曲もあって盛り上がり
ました。中盤からは赤い衣装でしたが、「adore」でのKEIKOさん
がとっても格好良かったなぁ^^

MCは、いつもの様にふんわかした感じ。場数を踏んできた
せいか、かなりまとまってきた印象。アンコールでは、恒例に
なったHIKARUさんのグッズ紹介。今日も、絶好調でした。
KEIKOさんも言ってましたが、財布の一人芝居が最高(^_^)v

2日のスタンディングも楽しみ^^

|

« Perfume 3rd Tour『JPN』@さいたまSA | トップページ | DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53855274

この記事へのトラックバック一覧です: Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden”:

« Perfume 3rd Tour『JPN』@さいたまSA | トップページ | DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on »