« 安全祈願 | トップページ | 中華街 »

2012/01/07

タイナカ彩智 LiveTour2012 ~New Fantastic~@赤坂

今日も良いお天気でしたけど、寒かったですねぇ^^

そんな中、タイナカ彩智さんのライブに行ってきました。
新年1発目のライブ参加です。
場所は、赤坂BLITZ。駅から近くていいライブハウスです。

ツアー初日なので、ネタバレしない方向で。
初日はバンド公演で、ポップで楽しいライブでした。
2/22に発売のニューアルバム「Flower Dance」からの曲
もたくさん披露されました。色々小道具も飛び出して、
笑顔満載のライブでしたね^^

タイナカさんの誕生日の4/30が祝日ということで、バースディ
ライブ決定との発表が。場所は,下北沢GARDEN。
行きたいけど、茅原実里さんのツアーとかぶってるからなぁ^^;

アルバムも会場で先行発売していたので、買ってきました。
終了後には、サイン会もあったのですが寒かったので、
帰ってきました^^;
iPodに取り込んでじっくり聴く予定。

P1020439s

|

« 安全祈願 | トップページ | 中華街 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53680883

この記事へのトラックバック一覧です: タイナカ彩智 LiveTour2012 ~New Fantastic~@赤坂:

« 安全祈願 | トップページ | 中華街 »