« 仕事始め | トップページ | タイナカ彩智 LiveTour2012 ~New Fantastic~@赤坂 »

2012/01/06

安全祈願

今日も天気が良かったです。夜は、月がキレイに出てましたねぇ。

今年も恒例の安全祈願に神田明神に行ってきました。
去年に比べて、1日早かったせいかすごい人でした。安全祈願の
時は、代表者が2列で桟敷も一杯になってました。

安全祈願の後は、いつものように神田藪そばへ。今年は、お店も
混んでいてしばらく待ってから入店。昨年と違い、社長も一緒で
いつもより豪勢におつまみを頼んで軽く一杯。〆にはせいろで
おそばをいただきました。
ちょっとほろ酔い気分^^;

明日から3連休ですが、今年初ライブもあるので楽しみ^^

|

« 仕事始め | トップページ | タイナカ彩智 LiveTour2012 ~New Fantastic~@赤坂 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53672746

この記事へのトラックバック一覧です: 安全祈願:

« 仕事始め | トップページ | タイナカ彩智 LiveTour2012 ~New Fantastic~@赤坂 »