« HAPPY NEW YEAR | トップページ | 年賀状 »

2012/01/02

茅原実里ファイナル&カウントダウン@横浜

今日は曇り空で、ちょっと暖かでした。明日は、また寒くなるみたい
ですねぇ。

さて、年末に行ってきた茅原実里さんのライブのお話でも。
前回はカウントダウンしか行けなかったんですよね。今回は自力で
ファイナル、交換でカウントダウンのチケットを手に入れて両方いけて
良かったです。交換してくれた人に感謝です^^

当日は、物販を買いに9時半頃現地に到着。それほど寒くなかった
ので、知り合いに会って挨拶したあと最後尾へ。今回は動きが割りと
スムーズだったので買えるかと思いきや、10人ほど前で終了^^;
そのまま入場列になったので、先頭付近に並んで、入って購入。

知り合いに買ってもらったフラッグ以外に、みのりんドロップと3D
ポスター、バッグ、トレカ、カルタを購入。バックは、茅原さんの物販で
袋をくれないのを忘れていたので^^:

ファイナルは7列、カウントダウンは16列となかなか良い席でした^^
久しぶりに、近くでライブに参加できました。

今回のバンドメンバーには、鍋ちゃんこと鍋嶋さんも参加。相変わ
らず熱いプレイとあおりがすごかったです^^

セットリストは、PVがある曲メインで2つのライブで数曲違う構成。
バラードが少なく、ハードなライブでした。特に後半の「輪舞-revol
ution」、「赤い棘のギルティ」、「Paradise Lost」の赤いパートは、
大盛り上がりでしたねぇ^^
茅原さんは、とってもエロ格好良かったです。

カウントダウン後は、「HYPER NEW WORLD」でスタート。衣装の上に
別衣装を羽織って登場。茅原さんのメッセージ入りのピンクのテープも
発射されました^^

アンコールは、旗曲メドレーでスタート。スニーカで走り回る茅原さんが
可愛かったです。

ライブ終了後には、ニューアルバムのリードトラックのMVが初公開。
サイバーな感じで、とっても格好いい茅原さんでした。開場も大盛り
上がり。

茅原さんからのお知らせは、3つ。
ケイオスリングス2のテーマソングであるニューシングルが3月21日に
発売、ニューアルバムのタイトル「D-Formation」に決定、アルバム
を引っさげての全国ツアーが4月からスタートというもの。

ツアーは、14ヶ所15公演で5月末までの2ヶ月間。毎週の土日とGWに
ガッツリあります。他とかぶらなければ、全部行きたいなぁ。
関東はチケットが取れないかもしれませんけどね^^;

P1020434s

P1020435s

P1020433s

P1020436s1

P1020436s2

|

« HAPPY NEW YEAR | トップページ | 年賀状 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53635907

この記事へのトラックバック一覧です: 茅原実里ファイナル&カウントダウン@横浜:

« HAPPY NEW YEAR | トップページ | 年賀状 »