« ツアー日程発表 | トップページ | AKB48新聞1月号 »

2012/01/23

「I Love Rabbit」ツアーグッズ

今日は午後から雨模様。雪になるとの予報もありましたが、
家の近くは雨で済んでるみたいです。
明日も雪との予報なのが、ちょっと心配。

さて、田村ゆかりさんのツアーグッズが発表になっています。
今回も、パンフレットが2種あったり、が
あったりと、かなり凝ったグッズになっています。
ツアー名称に合わせて、ポストカードやタオルでゆかりさんが
ウサギになっているのも^^

買う予定は、パンフ、ポストカード、カレンダー、ゆかりっく
きゅーぶ、人形焼、ポストカード入れかな。なりきりネコセットも
可愛いので、ちょっと欲しいかも^^;

知り合いにチケットを確保してもらって、奈良と大阪にも行ける
様になったので、2月はゆかりさん三昧です(^^)/

|

« ツアー日程発表 | トップページ | AKB48新聞1月号 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53807143

この記事へのトラックバック一覧です: 「I Love Rabbit」ツアーグッズ:

« ツアー日程発表 | トップページ | AKB48新聞1月号 »