« 栃木出張 | トップページ | ツアー日程発表 »

2012/01/21

welcome to at Rie TOUR 2012@東京

今日も寒かったですねぇ。一日雨模様で、凍えそうでした。

そんな中、Rie fuさんのツアーに行ってきました。場所は、
鶯谷の東京キネマ倶楽部。駅からちょっと離れたビルの
6Fです。

1年半ぶりのツアーということで、かなり楽しみにしていま
した。全自由ということでしたが、椅子は前の方だけで
後ろはスタンディング。久しぶりだったので、ちょっと疲れ
ました^^;

バックは、ギター、ベース、ドラムで、Rie fuさんはギターと
ピアノという構成。途中にアコースティックがあったり、後半は、
エレキギターでガンガンに盛り上がったりと、変幻自在^^

衣装は、前半がパンツルック、後半はキラキラのスカート姿
で素敵でした。MCは、相変わらずマッタリ、ほんわかとした
感じで癒されますねぇ^^

セットリストは、シングルコレクション発売後ということで、
シングル中心の構成。大好きな「ツキアカリ」なども聴けて
嬉しかったな^^

アンコール最後は、弾き語りでの「PRESENT」。暖かな
気持ちになって、ライブ終了。

2時間ちょっとのライブでしたが、とっても楽しかったです。
今年は、たくさん音楽を伝えていきたいとMCでお話していた
ので、たくさんライブに行けるといいなぁ^^

|

« 栃木出張 | トップページ | ツアー日程発表 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53791374

この記事へのトラックバック一覧です: welcome to at Rie TOUR 2012@東京:

« 栃木出張 | トップページ | ツアー日程発表 »