« Coloringフラゲ | トップページ | YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising@武道館2日目 »

2012/01/18

YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising@武道館1日目

今日も曇り模様で寒い一日でした。週末は雪とかいう予報も
出ていて、ちょっと心配。

そんな中、久しぶりにライブに行ってきました。
YUIさんの5th Tourの武道館2days、1日目です。

YUIさんのライブは初めてなので、凄く楽しみにしていたん
ですよね。期待に違わぬとっても楽しいライブでした。

帰ってくるのが遅くなったので、簡単に(ちょっとネタバレ)。

今回のツアーは、豪華客船でのクルージング。YUIさんが
ゲストミュージシャンという体でのライブになってます。
船長(ルー大柴さん^^)による挨拶からスタートという、
すごい構成になってます。船長さんは、本編終了後も
アンコールをあおりに登場^^

中盤のMC時には、藤森慎吾さんも登場。ツアーのエピ
ソードをYUIさんと掛け合いで紹介するという楽しい時間も^^

ライブは、ニューアルバム中心でヒット曲も満載の構成。
中盤のアコースティックコーナーで大好きな「Winter Hot
Music」が聴けたのが嬉しかったです^^

さらにビックリしたのは、入場時に配られた旗を使った
振り付けの曲があったこと。紅白2本の旗がで埋め尽く
された会場はすごかったです。

アンコールでは、最後に弾き語り2曲に加えて、東京会場
ということで「TOKYO」も披露。

2時間半にわたるライブは、とっても暖かくて素敵な時間
でした。明日も楽しみ^^

|

« Coloringフラゲ | トップページ | YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising@武道館2日目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53768933

この記事へのトラックバック一覧です: YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising@武道館1日目:

« Coloringフラゲ | トップページ | YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising@武道館2日目 »