« YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising@武道館1日目 | トップページ | 栃木出張 »

2012/01/19

YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising@武道館2日目

今日も冷え込みましたねぇ。帰りには、小雨みたいのが
降ってましたけど、みぞれだったのかなぁ。
明日は、雪の予報が出ていて心配。出張なのに(>_<)

そんな中、昨日に引き続いてYUIさんのライブに行って
きました。昨日は、2階スタンドの東側だったのですが、
今日は西側。後ろの方でしたが、両側から見られて
お得な感じ^^

構成は昨日とほとんど同じでしたが、中盤のMCでは
はんにゃのお二人が登場。YUIさんへの突っ込みが
鋭かったですねぇ^^;

今日はアンコールの弾き語りが2曲でしたが、ラストの
「TOKYO」で涙ぐんでいたのが感動的でした。
ツアーもラスト1ヶ所になり、感極まった感じでした。

YUIさんのライブは初めてでしたが、2日間ともとっても
楽しかったです。YUIさんの人柄がにじみ出た素敵な
空間でした。

昨日載せられなかった、武道館や紅白の旗などの写真
も載せときます^^

P1020453s

P1020454s

P1020455s

|

« YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising@武道館1日目 | トップページ | 栃木出張 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53775984

この記事へのトラックバック一覧です: YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising@武道館2日目:

» YUI 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
YUI の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012/01/22 06:36

« YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising@武道館1日目 | トップページ | 栃木出張 »