« B.L.T. Voice GIRLS Vol.9 | トップページ | 関西遠征 »

2012/02/10

仙台2Days

今日も良いお天気で、穏やかな一日でした。
明日から関西方面に遠征だけど、向こうはもっと寒いのかなぁ。

そんなわけで、遅くなりましたが先週末に行ってきた仙台2Days
のお話でも。

当日は、13時半頃に到着。パラパラと雪が降ってましたけど、
そんなに寒くはなかったです。とりあえず、物販を見に会場に
いったのですが、混んでたのでお昼を食べに行くことに。

前もって調べておいた、ラーメン屋さんへ。やわらか肉そば
というトロトロのチャーシュウがのったラーメンを食べてきました。
細麺ですっきりとしたスープがとっても美味しかったです。

食事後に、会場に戻ったら物販が空いていたので購入。
今回は、パンフ2種、ポストカード3種、カレンダー、タオル、
人形焼き2種、ゆかりっくきゅーぶ、ポストカードケース、
なりきりネコセットと結構たくさん買いました^^;

パスポートにもスタンプを押せたので、荷物を置きにホテルへ。
一休みしてから会場に戻ったら、入場が始まっていたので早々に
入場。1日目は2階左側最前だったので、ハタ坊が見えなかった
けど、ゆかりさんは近くて良かったです^^

セットリストなどはネタバレになるので書きませんが、久しぶりな曲も
聴けて満足でした。

2日目は、マンガ喫茶で時間をつぶしたあと仙台を散策。1時間前
位に会場について、スタンプゲット。この絵柄はなんでしょうねぇ^^;
コール本を配ってたのでもらいました。いつもご苦労様です^^

2日目は3階真ん中の後ろの方。全体が見えてキレイでした。
1曲だけ違う曲が来て、それが好きな曲だったのでうれしかったです^^

2日ともゆかりさんのMCは絶好調。仙台限定などもあってとっても
楽しかったです。帰りの新幹線で牛タン弁当を食べて、何とか当日に
帰宅。無事に帰ってこれて良かった^^;

今週末は、関西遠征。FC先行が落ちて行けないかと思っていたら、
知り合いにチケットをとって貰えたので大感謝です。

P1020464s

P1020465s

P1020466s

P1020467s

P1020468s

P1020470s

|

« B.L.T. Voice GIRLS Vol.9 | トップページ | 関西遠征 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53950286

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台2Days:

« B.L.T. Voice GIRLS Vol.9 | トップページ | 関西遠征 »