« 渋谷 O-East | トップページ | 仙台遠征 »

2012/02/03

Kalafina live tour "After Eden"@渋谷

今日も寒い一日でした。明日から仙台だけど、向こうはもっと
寒いんだろうなぁ^^;

さて、昨日行ってきたkarafinaライブのお話でも。

場所は渋谷のO-East。久しぶりに行った気がします。このサイズ
でのオールスタンディングも久しぶり。
整理番号は良くなかったので、かなり後ろでしたけど、ステージに
近い感じが良かったです。

ネットで拾ってきたセットリストを貼り付けときます。
1.Eden
2.光の旋律
3.九月
4.neverending
5.輝く空の静寂には
6.red moon
7.magnolia
8.destination unknown
9.in your eyes
10.fantasia
11.kyrie
12.音楽
13.oblivious
14.君が光に変えていく
15.ARIA
16.Magia
17.また風が強くなった
18.progressive
19.symphonia
アンコール
1.love come down
2.sprinter
3.胸の行方

ライブハウスバージョンはかなりアグレッシブな感じ。
ホールであった衣装チェンジやバンドのインストなどが
なくて、最初から最後まで出ずっぱりでした。

中盤と後半に2回盛り上がりコーナーがあって、ハード
でした。しっとり聴かせるコーナーでの、コーラスワーク
もとっても素敵でした。

HIKARUさんのMCは、今回も絶好調。KEIKOさんも言って
ましたが、トークスキルがかなり上がってる気がします^^

久しぶりのスタンディングで疲れたけど、とっても楽しかった^^
次のライブが楽しみだなぁ。

|

« 渋谷 O-East | トップページ | 仙台遠征 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53894523

この記事へのトラックバック一覧です: Kalafina live tour "After Eden"@渋谷:

« 渋谷 O-East | トップページ | 仙台遠征 »