« 「D-Formation」フラゲ | トップページ | Pick up Voice Vol.52 »

2012/02/29

Mellow Pretty 48号

今日は、雪が凄かったですねぇ。お昼を食べに行くのが
大変でした。夕方には、すっかりなくなってましたけど。
明日は、暖かくなるみたい。

さて、昨日届いていた田村ゆかりさんのFC会報のお話。
今号は、この前千秋楽を迎えたツアーの特集。初日の
名古屋公演のレポがのっています。
ステージでのゆかりさんの楽しそうな笑顔が素敵^^

公演で流れた映像撮影やリハの様子、アルバムや声優
雑誌の撮影など盛りだくさんの内容です。

会員期限がそろそろ来るので、払込用紙も入ってました。
まあ、ローチケでやっちゃいましたけどね^^;

P1020547s

|

« 「D-Formation」フラゲ | トップページ | Pick up Voice Vol.52 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54108256

この記事へのトラックバック一覧です: Mellow Pretty 48号:

« 「D-Formation」フラゲ | トップページ | Pick up Voice Vol.52 »