« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.65 | トップページ | B.L.T. Voice GIRLS Vol.9 »

2012/02/08

「No Night Land」リリース記念イベント@ラゾーナ川崎

今日は、また寒くなりましたねぇ。寒暖の差が激しいと、体調を
崩しそうなので、気を付けないと。

そんな中、会社帰りにmoumoonのアルバム発売イベントに行って
きました。場所はラゾーナ川崎。ここでのイベントは久しぶり。

平日の夜でちょっと寒かったですけど、たくさん観客が来てました。
アルバムを購入して右側に陣取って観覧。

セットリストは、「Chu Chu」、「トモダチ/コイビト」、「うたをうたおう」、
「Sunshine Girl」。
「うたをうたおう」は、2度目の生歌でしたが、染みいるような感じで
とっても素敵でした。

MCでは、アルバムについて語っていて、泣いてしまったYUKAさん。
アルバム発売とイベントがかなりうれしかったみたいです。

ライブのあとは、メディアによる撮影があってから特典お渡し会。
今回は、サイン入りポストカードに加えて、バレンタイン間近という
ことで(チョコのCMもしてるし)、チョコのプレゼントも。

YUKAさんが寒いかったのをすごく心配してくれたのが、印象的
でした。3月の関内ホールと4月のNHKホールに行くのを伝えて
終了。

寒かったけど、素敵なライブと特典お渡し会に参加できて良かった^^
今晩22時からのFull Moonライブ中継も楽しみです。

初回版に付いてきたライブDVDは時間があるときにじっくり観よう(^^)/

P1000078s

P1020473s

P1020474s

|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.65 | トップページ | B.L.T. Voice GIRLS Vol.9 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53935480

この記事へのトラックバック一覧です: 「No Night Land」リリース記念イベント@ラゾーナ川崎:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.65 | トップページ | B.L.T. Voice GIRLS Vol.9 »