« 指原莉乃1stフォトブック さしこ | トップページ | 渋谷 O-East »

2012/02/01

Pick up Voice Vol.51

今日は比較的暖かでしたね。夜は、風が強かったので
寒かったですが。週末は仙台に行くんだけど、晴れるかなぁ。

さて、今日やっと買えたPick up Voiceのお話でも。

今月は、シングルが発売になった水樹奈々さんが表紙&
巻頭大特集です。表紙裏も、そのシングルのの告知に^^
付録で、両面大型ポスターとポストカードが付いてきます。

グラビアは、星柄のワンピースと白のミニドレスの2種類
の衣装。白の衣装では、奈々さんからバレンタインプレ
ゼントが。「くらえ!この愛っっ!!」^^;

インタビューはシングルについて熱く語っています。
2012年7つの抱負のコーナーも。今年も突っ走って
くれそうで、うれしいです^^

茅原実里さんのFinal&Countdownライブレポが2ページ。
実里さんの可愛い衣装やちょっとエロイポーズなど、色々
な写真がのってます。次のライブが待ち遠しいなぁ。

年末に行われた坂本真綾さんのスペシャルライブレポも
2ページ。チケットが取れずに行けなかったのですが、
DVD&Blu-rayが5月に発売されるので、楽しみにしています。

来月は、アルバムが発売になる茅原実里さんが巻末特集。
来月も買わなきゃね^^

P1020461s

|

« 指原莉乃1stフォトブック さしこ | トップページ | 渋谷 O-East »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53879631

この記事へのトラックバック一覧です: Pick up Voice Vol.51:

« 指原莉乃1stフォトブック さしこ | トップページ | 渋谷 O-East »