« 奈良遠征 | トップページ | いろいろ »

2012/02/14

大阪遠征

今日は、小雨模様で寒かったです。明日は、天気が回復して
暖かくなるみたいです。

さて、今日は大阪遠征のお話でも。

奈良から大阪までは、近鉄で行って日本橋で下車。お昼までは、
時間つぶしにマンガ喫茶へ^^;
お昼を過ぎてお腹が空いたところで、いつものたこ焼き屋さんで
たこ焼きを。さらに、551で豚まんとごま団子を買って、かるい
昼食に。

腹ごなしに、会場のグランキューブまでお散歩。会場にはたくさん
人がいましたが、物販もガチャもガラガラでした。
珍しく、ガチャにポート-レート以外が残っていたので千円分投資。
ポートレートとチビうさのアクセをゲット。

スタンプは、ネコみたいに見えるけど多分虎。ちなみに、奈良は
ミツバチに見えるけど多分鹿です^^;

大阪の席は、2階の後ろの方。ここは結構揺れる(ホールは6階に
あるので^^;)と思っていたのですが、後ろだとあんまり揺れないん
ですね。

セットリストは、仙台の2日目と同じでした。会場によって、1~2曲
変えてくるパターンみたいです。

MCでは、GODが誕生日ということで会場みんなでハッピーバースディ
を合唱。ゆかりさんは、やる気なさげ^^;
ゆかりさん全裸コート事件や隣同士リズムを合わせるめろ~んなど、
大爆笑のMC満載でした。

今週末の九州公演は参加できないので、ラストの横アリ公演まで、
一休み。席は、アリーナDだったので楽しみ^^

P1020526s

P1020527s

|

« 奈良遠征 | トップページ | いろいろ »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53985069

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪遠征:

« 奈良遠征 | トップページ | いろいろ »