« 岡山出張 | トップページ | アニカンFREE Vol.105 »

2012/02/22

「秘密」発売

今日は曇り空でしたが、あまり寒くなかったです。体が、
寒さに慣れてきたのかな。明日は、雨になるみたいなので、
いやだなぁ^^;

というわけで、会社帰りに堀江由衣さんのニューアルバムを
買いに秋葉原に行ってきました。

ゲーマーズでは、入口上に大きな看板が。さらに、5Fでは
衣装展も開催されていました。中には、PVの衣装やPV撮影時
のオフショットのパネル展示もしてありました。堀江さんのほぼ
等身大パネルは撮影可だったので、撮ってきました^^

とらのあなのディスプレイも堀江さん仕様。大きな堀江さんが
めちゃ可愛らしかったです。

ゲーマーズで春夏版のみ購入して、特典のポスターとポスト
カードをゲット。秋冬版は、ツアーの時に特典次第で買おうか
なぁと^^;

ついでに、堀江さんが表紙の声アニを買って、堀江さんが表紙に
なっているFROM GAMERSや堀江さん、茅原さんが表裏表紙の
アニカンFREEも貰ってきました。その感想はまた今度。

アルバムは、ミニ写真集に加え、連動特典やツアー追加公演の
先行予約などもついていて盛りだくさん。声優誌などのグラビア
とは違った感じの堀江さんに癒されます^^

ツアーまでには、聴き込んでおかないと^^

オリコン初日は、第2位でしたね。おめでとうございます(^^)/

P1020531s

P1020537s

P1020541s

P1020543s

P1020544s

|

« 岡山出張 | トップページ | アニカンFREE Vol.105 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54049928

この記事へのトラックバック一覧です: 「秘密」発売:

« 岡山出張 | トップページ | アニカンFREE Vol.105 »