« バースディCD | トップページ | 横アリ »

2012/02/25

雨の週末

昨日とうって変わって、雨模様で寒い一日です。
明日は、晴れるみたいで一安心。ライブの時は晴れて
欲しいですからね^^

さて、雨模様ということで、お昼を食べるついでに買い物に
でた以外は家でまったりと過ごしてます。
溜まっている録画をBlu-rayにダビングしたり、録音していた
ラジオを聴いたりと引きこもり状態^^;

明日は田村ゆかりさんのライブがあるので、掃除・洗濯を
してから、お昼過ぎには出かけようかなぁ。

奈々さんのブログに載っていた「せとか」というミカンが
近くのスーパーで売っていたので買ってきました。
結構高かったのでとりあえず1個購入。奈々さんがいうように、
薄皮に包まれた果実は酸味と甘さのバランスが良くて、
とても美味しかったです^^

|

« バースディCD | トップページ | 横アリ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54073923

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の週末:

« バースディCD | トップページ | 横アリ »