« 大阪 | トップページ | 大阪遠征 »

2012/02/13

奈良遠征

今日も良いお天気で、比較的暖かでした。

さて、週末に行ってきた田村ゆかりさんのツアー関西遠征の
お話でも。

1日目は、新幹線で京都まで行って、近鉄線で奈良へ。
奈良は、シルクロード博(1988年)以来だから、24年ぶり
ですねぇ^^;
大阪や京都は結構いっているんですが、奈良ではライブを
あんまりやらないですからね。

お昼過ぎに着いたので、かるく昼食を食べたあと奈良観光へ。
まずは、春日大社にいって鹿とたわむれてからお参り。おみくじを
引いたらなんと大吉でした。久しぶりに引いたけど、今年はいい
ことあるかな^^

続いて、東大寺の大仏を拝観。初めて見たのですが、さすがに
凄いですねぇ。その後は、奈良公園を抜けて興福寺の五重塔や
南円堂などを拝観。

歩き疲れたので、ホテルにチェックインして少し休憩。17時頃に
会場へ。奈良は屋外テントで物販で、寒そうでした^^;
FCのスタンプは屋内だったので、押したあとは暖かいところで
待機。チケットを譲ってくれた知り合いと合流して会場へ。

会場は、今までにない構造。2階席の後ろが、広大な空間になって
いて、上がってきた階段と席の間だには扉がないという構造。
2階、3階席はかなり急になっていてちょっと怖かったです。
席自体はゆったりとしていて、いい感じでした。

席位置は、2階最前列。手すりも高くてかなり見やすかったです。
知り合いに大感謝^^

ライブは、予想してなかった曲が来たり、ゆかりさんが鹿の角を
付けてきたりと、とっても楽しかったです。
終了後は、次の大阪公演に向けて、ホテルでゆっくり休憩。

大阪遠征のお話は、また次回に。

P1020487s

P1020483s

P1020488s

P1020516s

P1020518s

P1020524s

|

« 大阪 | トップページ | 大阪遠征 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/53973855

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良遠征:

« 大阪 | トップページ | 大阪遠征 »