« 名古屋遠征 | トップページ | 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ@名古屋 の物販など »

2012/03/21

Celestial Diva発売

今日も良いお天気でしたが、ちょっと寒かったです。
通勤時にものすごく風が強い場所があって、そこは、かなり
つらかったです^^;

というわけで、会社帰りに秋葉原に行って買ってきた茅原実里さんの
ニューシングルのお話でも。

今回のシングルのジャケットは、お姫様仕様。ものすごく神秘的で綺麗
な茅原さん。特典の生写真も素敵な感じです。
ツアーも近づいてきたので、アルバムと一緒に聴き込みたいなぁ^^

一緒に買ってきた南里侑香さんのアルバムやアニカンのお話は、
また今度。

帰りには、田村ゆかりさんがツアー時(仙台)で食べた「田中そば店」の
秋葉原店にいってきました。平日の夜ということで空いていたので、
肉そばを食べてきました。お肉が柔らかくて美味しかった^^

P1020562s

P1000080s


|

« 名古屋遠征 | トップページ | 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ@名古屋 の物販など »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54276916

この記事へのトラックバック一覧です: Celestial Diva発売:

« 名古屋遠征 | トップページ | 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ@名古屋 の物販など »