« 青い封筒 | トップページ | P.T.A. TV Vol.4 »

2012/03/08

FCイベントとか

今日は気温が下がって、少し寒かったですね。明日は、
雨が降ってもっと寒くなるみたいです。春は遠いなぁ^^;

さて、田村ゆかりさんのFCイベントの開催発表があり
ました。5月20日(日)よみうりランドです。MV撮影を
した思い出の地^^

ただ、この日は茅原実里さんの東京公演とかぶって
いるんですよねぇ。チケット2枚あるからなぁ。早めに
始まってくれれば、ダブルヘッダーも可能なんだけど^^;

そんな田村ゆかりさんのツアー千秋楽のレポがでて
ます。ウサギ姿のゆかりさんの写真もバッチリ。
6月には、Blu-rayも出るので、そちらも楽しみ^^

|

« 青い封筒 | トップページ | P.T.A. TV Vol.4 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54172261

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベントとか:

« 青い封筒 | トップページ | P.T.A. TV Vol.4 »