« P.T.A. TV Vol.4 | トップページ | サイクリング »

2012/03/10

FULLMOON LIVE TOUR 2012@関内(ネタバレ)

今日は午後から天気が回復しましたが、ちょっと寒かったです。
明日は、少し暖かくなりそうなので、遠出をしようかな。

そんな中、moumoonのツアー神奈川公演に行ってきました。
場所は関内ホールで、植村花菜さんのライブ以来かな。
今日は、1階9列目とステージに近くて、良い席でした。

ライブは最初から大盛り上がりでとっても楽しかったです。
ニューアルバムからの曲が中心でしたが、懐かしい曲や
シングル曲も散りばめられてました。

中盤のしっとり聴かせるゾーンでは、ホールならではの
残響もあってとっても素敵でした。

大好きな「Dreamig Driving」や「リフレイン」なども聴けて
大満足。アンコールでの「ハレルヤ」はゾクゾクしちゃいま
した。YUKAさんの優しいけどパワフルな歌声は、生で
聴くとやっぱりいいですね。

アンコールの最後には、来週発売になるニューシングルも
披露。とってもキュートで格好良かったです。

次は、ファイナルのNHKホールまでおあづけなので、昨年の
中野のライブDVDでも観ようかなぁ^^

|

« P.T.A. TV Vol.4 | トップページ | サイクリング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54190424

この記事へのトラックバック一覧です: FULLMOON LIVE TOUR 2012@関内(ネタバレ):

« P.T.A. TV Vol.4 | トップページ | サイクリング »