« 静岡遠征 | トップページ | アニカンFREE Vol.105 »

2012/03/25

Perfume 3rd Tour『JPN』@静岡

今日は、とっても良いお天気です。ちょっと風が冷たくて、
まだ春には遠いのかなぁ。

というわけで、朝の新幹線で静岡から戻ってきました。
余裕で日帰りできそうでしたが、ホテルに泊まって早起き
したので、日帰りより日曜は有意義に使えたかも。
日帰りしてたら、お昼まで寝ていたかもなので^^;

Perfumeのライブとしては初上陸の静岡公演。場所は、
エコパアリーナです。新幹線で掛川まで行って、東海道線で
愛野へ。そこから歩いて15分というロケーションです。
すぐそばには、5万人はいるエコパスタジアムがありますが、
ライブは、そのすぐ横のエコパアリーナ(静岡アリーナ)。

アリーナといっても、大きめの体育館みたいな感じで、フロアは
長方形。スタンド席は、両側だけにある形でした。私の席は、
一般チケットなので、ステージからかなり遠いスタンドの端近く
でした^^;

ツアーはまだ続くので、ネタバレは無しということで、MCのお話
だけ。一番面白かったのは、あ~ちゃんの「新幹線乗り遅れ&
乗り過ごし事件」。掛川は、「こだま」しか止まらないのですが、
「のぞみ」のつもりで待ってて乗り損ねたとのこと。さらに、新幹線
で音楽が聴きたくなって、聴き始めたら浜松まで行っちゃったとか。
到着後、スタッフさんに「長旅ご苦労様です」と言われたそうです^^;

写真は、エコパアリーナとライブ前にいった掛川城(桜が咲いて
ました^^)、お土産のお菓子です。

P1020580s

P1020575s

 

 

P1020571s

 

P1020581s

|

« 静岡遠征 | トップページ | アニカンFREE Vol.105 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54305800

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume 3rd Tour『JPN』@静岡:

« 静岡遠征 | トップページ | アニカンFREE Vol.105 »