« CMBライブ@渋谷 | トップページ | 大分出張 »

2012/03/04

チケット着弾

今日は、曇り空で寒かったです。自転車で遠出しようかと
思ったのですが、寒かったので1時間ほどサイクリングして
帰ってきました。早く、暖かくなるといいなぁ。

先日、堀江由衣さんとGARNET CROWのチケットが着弾。
GARNET CROWは、3階とあんまり良くなかったのですが、
堀江さんのチケットはかなり良い席が。

東京2Daysと名古屋のチケットが届いたのですが、1日目は
P1と最前(^^)/
ライブでこんなに良い席は初めてかなぁ。2日目も名古屋も
真ん中あたりでなかなか良い席でした。
来週からのツアーが、かなり楽しみです。

|

« CMBライブ@渋谷 | トップページ | 大分出張 »

堀江由衣」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54138686

この記事へのトラックバック一覧です: チケット着弾:

« CMBライブ@渋谷 | トップページ | 大分出張 »