« 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ@名古屋 の物販など | トップページ | 静岡遠征 »

2012/03/23

アニサマとか

今日は、昼前から雨模様。肌寒い一日でした。明日も、雨みたいですが
かなり暖かくなりそう。

さて、今日はアニサマの記者会見があったみたいです。それによると、
今年は水樹奈々さんが出演しないとのこと。ツアー日程と重なっている
からとのことですが、アニサマがあるのはわかっていてあの日程に
していたと思ってたんですけどね^^;
上海公演には出るそうですが、さすがに海外には行けないなぁ^^;

まあ、田村ゆかりさんや茅原さん、栗林さんが出るから両日とも、
行く予定です。

ところで、茅原実里さんの伊勢原公演のチケットが到着。11列目と
なかなか良い席でした。1枚余っているけど誰か行きたい人はいな
いかなぁ。私の隣ですけどね^^;

|

« 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ@名古屋 の物販など | トップページ | 静岡遠征 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54291502

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマとか:

« 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ@名古屋 の物販など | トップページ | 静岡遠征 »