« Celestial Diva発売 | トップページ | アニサマとか »

2012/03/22

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ@名古屋 の物販など

今日は曇り模様で、やっぱり寒かったです。天気予報では、暖かく
なるって言ってたんだけどなぁ。明日はまた、雨模様^^;

さて、先日行ってきた名古屋遠征のお話でも。まだ追加公演がある
ので、ライブのお話は無しで^^;

久しぶりの名古屋ということで、まだ食べていない名古屋名物を食べる
ことに。駅近くのスパゲッティハウスチャオで、初あんかけスパゲッティ
をいただきました。、初ということで、定番の肉と野菜の両方盛り「ミラ
カン」にしました。ちょっと辛いソースがなかなか美味しかったです^^

その後は、物販のために会場へ。あんまり並んでいなかったので、
30分ほどで買えました。スクールカレンダーとクリアファイル、ポスト
カード、「きらきらミツバチをめぐる冒険」を購入。可愛い堀江さんの
写真でいっぱいです^^

会場までは、金山周辺をふらふらと散歩。えびせんべいで有名な
桂新堂で赤えび炙り焼きを購入。香ばしくて、美味しいです^^

ライブ終了後は、新幹線の中で味噌カツ弁当を食べて、名古屋名物
を満喫してきました^^

P1000079s

P1020563s

P1020564s

P1020568s

|

« Celestial Diva発売 | トップページ | アニサマとか »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54284010

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ@名古屋 の物販など:

« Celestial Diva発売 | トップページ | アニサマとか »