« Live Tour 2012 D-Formation@伊勢原 | トップページ | お別れ会 »

2012/04/08

Live Tour 2012 D-Formation@松戸

今日は良い天気で、昨日より暖かでしたね。日陰で、風が吹く
と寒かったですけど^^;

そんな中、昨日に引き続いて茅原実里さんのライブにいって
きました。今日は、松戸森のホール21です。
会場までの道が桜並木になっていて、とってもきれいでしたね。

席は、14列目と通路の前の席で、なかなか見やすい席でした。
今日は右側だったので、鍋嶋さん側。熱いギタープレーを堪能
できました。

セットリストは、ほとんど一緒でしたが、途中1曲変わってた気が
します(記憶があやふや^^;)
初の松戸ということで、茅原さんもテンション高めで、終了後は
派手に投げキッスしてました^^

次は、来週の神戸公演なんですが、かぶっている別のライブの
チケットがはけないのでそっちに行こうかと。神戸と仙台だと
旅費がかなり違うんですよねぇ^^;
茅原さんのチケットは、FCチケットなので譲れませんしねぇ。

P1020598s

|

« Live Tour 2012 D-Formation@伊勢原 | トップページ | お別れ会 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54425068

この記事へのトラックバック一覧です: Live Tour 2012 D-Formation@松戸:

« Live Tour 2012 D-Formation@伊勢原 | トップページ | お別れ会 »