« 九州出張 | トップページ | Live Tour 2012 D-Formation@松戸 »

2012/04/07

Live Tour 2012 D-Formation@伊勢原

今日は寒かったですね。冬が戻ってきたかのような寒さでした。
お花見している人は大変だったのでは^^;

そんな中、茅原実里さんのツアー初日、伊勢原公演に行って
きました。伊勢原は、3年前のParadeツアーの初日以来です。
懐かしいなぁ^^

再来週のツアーチケットを受け取ってから家を出たので、会場に
ついたのは13時過ぎでした。物販はガラガラですぐ買えたので
すが、フラッグケースが売り切れていたのがちょっと残念。

購入したのは、ツアーフォトブック、フラッグ、サマキャン3のBlu-ray、
チャリティのリストバンドです。フォトブックはどの写真も素敵です^^
Blu-rayは、フォトブックと会場限定のハードケース付。収納に最適^^

開場前に知り合いと合流して、ツアートラックの写真を撮ったり、
M&Gのお話を聞いたりとマッタリと。風が強くて寒かったけどね^^;

あんまり書くとネタバレになるので、内容は簡単に。
今日の席は11列目となかなか良い席。途中で、サイドに茅原さんと
鍋嶋さんが来たときは、かなり近かったです^^

セットリストは、アルバム曲中心でしたが、ツアーコンセプトに
あった昔の曲も散りばめられていた感じ。後半は、とってもハード
でした^^;
鍋嶋さんと馬場さんのツインギターは、格好良かったなぁ。
大先生のバイオリンをフィーチャリングした曲もとっても素敵でした。

ニューメンバーになったCMBも茅原さんも、とっても格好良かった
です。ツアー初日に最高のスタートをきれたんじゃないかと感じ
ました。

茅原さんからのお知らせが一つ。「境界線上のホライゾン」第2期の
OPを歌うことに決定。タイトルは「ZONE//ALONE」とのこと。
レコーディングはまだとのことですが、発売が楽しみです^^

終演後は、知り合いと3年前と同じファミレスで夕食。楽しい時間を
過ごしました。

明日は、松戸公演。盛り上がっていくぞ(^^)/


P1020596s

P1020597s

P1020595s

P1020592s

|

« 九州出張 | トップページ | Live Tour 2012 D-Formation@松戸 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54416488

この記事へのトラックバック一覧です: Live Tour 2012 D-Formation@伊勢原:

« 九州出張 | トップページ | Live Tour 2012 D-Formation@松戸 »